☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

HAPPYY バレンタイモ

2013年02月14日 | 愛するさつまいも☆
携帯が鳴ると
キミからなんじゃないかと
つい
そわそわしてしまう今日は

バレンタイモ

朝からずっと変だよ。
キミに
会いたい。

こんな気持ちが
ボクの中にも、まだあったんだね。

携帯が鳴る。

「お疲れイモイモ

今日

会えるイモイモ?」


メールの返信をすぐしちゃうのは、かっこ悪いって聞いたことあるけど
今日はそんなことどうでもいいや。



「会いたイモイモ。」


今日は
バレンタイモ

キミが素直になってくれたように
今日は
ボクも素直になるよ。

キミに
会いたい。

その気持ちが胸にいっぱいで
ボクは車で走り出したよ。

BGMはミスチルの「CANDY」

♪柄でもないけど
会えると嬉しいよ♪





恥ずかしいけどさ
キミの香りだけでも幸せな気持ちになるんだ。
キミに会えるだけで
本当に嬉しい。



♪みっともないけど
すべてが愛しいよ♪
♪ふと夕暮れに孤独が爆発する♪


♪ほろ苦いキャンディが まだボクの胸のポケットにあった・・・


♪気づかせたのは











イモ♪


そう
今日は
HAPPY バレンタイモ

たかのスーパー前でバレンタイモ大セールやってまーーーーーーーーす

焼きイモって神です

今日は時間がなくて、チョコを買えなかったわ
あら?
いい匂い
彼の好きな焼き芋のにおいだわ
そうだ、焼きイモにメッセージを書いてそのまま渡せば、メッセージカードにもなるし、ホッカイロ代わりにもなるし
なにより彼のハートをあっためてあげられるわ

なーーーーーーんてことも!!!!!

一石二鳥のレベルじゃございません!!!

もちろん家に持って帰ってからチョコでコーティングして焼き芋チョコにしてもOK

今日は想いを伝える日
恥ずかしがらずに
勇気を出して
ほら
言いたかったんでしょ?

男性のあなたも素直になって!!!

さーーーーーーーーーー
みんな一緒に










焼きイモ食べたーーーーーーーーーーーーい


いうわけで
たかのスーパー前でお待ちしております

チョコが食べたい方はたかのスーパーの中にレアーリさんのチョコレートや、ちょっと車を走らせてコラソンのチョコレート
おいしいものがあちこちにありますよん

素敵なバレンタイモを・・・







ラムレーズン味のチョコをあげたら
「えーーー酔っ払っちゃうよ」
って言ったキミにキュンとした。

甘酸っぱいキャンディの代わりに
甘酸っぱいクランベリーをたっぷり入れて

チョコレートマフィンを作りました☆

喜んでくれるかな☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿