☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

おぢやのやさしいコーヒー「大豆コーヒー」

2014年11月27日 | おぢやこいこい博
ツアーのときにご紹介したこちらの大豆コーヒー☆

試飲された方、どうでしたか?

ノンカフェインなので、妊娠中、授乳中の方にもオススメ(*´▽`*)

大豆の甘さがジワジワ伝わり、砂糖がなくてもほんのり甘いの!!

こちらは
地域おこし協力隊で小千谷に移住してくれた坂本さんが作っています!

寝かせ玄米いなりのあまきさんの旦那さんでもある坂本さんは

実は

秋の米の調整作業のときに。農園ビギンでバイトしてくれたこともあるんです(*´▽`*)

そして
あまきさんは
30日日曜日越後川口SAで、売り子デビューします♪


小千谷で頑張る2人を応援しますよ~ヾ(≧∇≦)


そしてそして

十日町のにわのさんから

こちらのベーグルの感想も聞きたいとのこと☆

ぜひお気づきの点があったら、連絡くださいね~~~~~~(*^^)v


え?

S氏の料理は
次はいつ食べられるのか?

煮卵はどうやって作るのか?

S氏に弟子入りしたい?




その辺のお問い合わせは
○○○の○○○まで~~~~~~~~(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿