☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

たとえ どんなに  by西野イモかな?

2012年05月10日 | 唄・歌・うた♪
♪今日は少しイイ事があった

誰かに話したくても誰もいなくて

ねぇ もしも君だったら
優しく聞いてくれたかな?♪



あのね
今日
上越ってところに行ったの。
すごく緊張したけど、なんだかすごく達成感があったの。
この先に
もしかしたらいいこと
あるかもしれない・・・
そんな予感がしたんだよ。
早く伝えたくて
早く話したくて・・・

でも
一人の運転で
左手にキミを感じることができなくてさみしかったんだよ・・・





♪いつもの帰り道なのに
どうしてこんなに遠く感じるの?
ねぇ もしも君がいたら
一瞬で着いてしまったかな♪



車に一緒に乗ると
たわいもない話で、いつの間にか着いちゃうね。
「ねえ」っていうと
「ん?」って言ってくれる横顔が好きなんだよね。

「二人でいる時にゲームしないでよ!!!」って怒るワタシ

「ハイハイ」っていうキミ

一緒にいられる時間を
もっと
大切にしようよ



♪どんなケンカでも“ゴメン”て言えたら
今でも笑っていてくれたのかな?
君のだらしなさに怒り過ぎてたの
もしあの時素直になれたら…♪

♪たとえ どんなにどんなに強く
願ったってもう


止められないけど


旅立つ君を

 
手を振る君を


想い続けて♪


♪キミのワガママは今もずっと
心の中で輝くの


忘れないよ


いつかこの声が


きっと届くと信じて・・・・・♪
















楽しんでおいで―ーーーーーーーーー
修学旅行



いうわけで今日から長男君の修学旅行

親の私が緊張してどーーするーーー!?って感じだけど、昨日からそわそわ

私の車に乗る時は助手席が指定席

おやつを買いに車に乗ったら、乗った瞬間DSを開くから
「もーーーーーーーー私とゲーム、どっちが大事なのよーーーーー

付き合い始めのカップルが最初にケンカになる原因ベスト3
「仕事とワタシ、どっちが大事なのよ?」ばりに聞くと










「は?
比べなくね?」




もーーーーそこは嘘でもママと言ってーーーーーーーーーー






左手を伸ばして、手をつなごうとすると、さりげなく手をよける長男君


「もーーーーーーどうして最近手をつないでくれないの?昔はいっつもつないでくれたのにーーーーーー」


騒ぐと












「もう
オレたち
そういう関係じゃなくね?」


ええええーーーーーーーーーーーーーーー

そ・そんな・・・
私たち
もうそんな関係じゃないの・・・

ってか
私たち
どんな関係なの・・・?


修学旅行は佐渡です!!!!!
朱鷺に会えるかな~~~~
行ってらっしゃーーーーーーい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのペンギン)
2012-05-10 11:35:14
うちの6年生は、自ら手を繋ごうとしてくれますよ。
修学旅行の佐渡って、昔っからの定番何でしょうかねー?私も行きましたよ(笑)

ちなみに『たとえどんなに』完璧に歌えますw
返信する
それも (ペンギンさん←りっつ)
2012-05-11 21:47:50
あとわずかね

パパキライって言われて泣かないようにね
私は言わないでね、うざいとか絶対言わないでねって言い聞かせてます。

西野カナまで歌いこなすなんてさすがです
返信する

コメントを投稿