☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

2年連続雪しか祭り強制参加 Tくんのつぶやき

2011年02月20日 | Tくんのつぶやき
すねちゃんぞ、ぷくーーーーーーーーーーーーーー



なんて

オレにできるわけないっすかーーーーーーーーーーーー


朝からキレ気味のTです

なんか最近

イライラする

オレ

イライラする(いとうあさこ風に・・・)

Rさん
調子に乗り過ぎじゃないっすか?

なにが
「呑んでけ亭に行ってきてーーい」
だあ?






行けよ!!!!!!!!


みたいな

どうせオレは飲めないよ!!!!!

みたいな

っつーーかさ
マジ
っざけんなよ!!!!!!!
って
誰か言ってやってくださいよ?
(オレ、言っちゃったけど)

雪しか祭り会場に着くなり、呑んでけ亭で頭いっぱいみたいな

どんだけアンタ飲みたいんだよ!!!!!!!

オレを






一人にしないで・・・







っつーーーかさ
ぷくーーーってやる人いないだろーーーって思ってたら




可愛いJK・・・

じゃなかった

可愛い女の子ちゃん
可愛すぎる・・・

出逢うのが20年遅かったね・・・



今回はほっとマザーズと
いう農家の方の団体さんと一緒に販売させてもらっています

オレを探してた人

わかりづらくてすみません



っつーーか
マジ
それ、隠し撮りじゃなくておもっきり正面から撮るのやめてくれます?
みたいな



加勢牧場さんや

ドリーム岩塚さん

ガラポンもあるし

足湯コーナーもある。



もちうさぎだ。

っつーーーか
オレは買わないっすよ?

でもJKにホワイトデーに買って、とか言われたら買っちゃうかなーーーーー

こんだけお店があるっつーーのに

ヤツの頭ん中は

「呑んでけ亭」

さっさと行けよ!!!!!!!!!!
(2回目)

みたいな

まったく飲み過ぎなんだよ、Rさんって

こないだジンを割った時だって
どんだけ濃くすんだよ?

マジ
ケイン小杉かよ?

みたいな
(実話)

今日もいい天気そうなんで

オレ












足元、スニーカーっすから

後ろからの隠し撮りなら今日は無料っすよ?

雪しか祭り
10時から16時までやってます<m(__)m>


は?
JKってジュンコの略じゃないっすからね

女子高生っすよ?

マーーーーーージ
Rさん、使えねえわぁーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・д・) (カズミ)
2011-02-20 16:07:33
Tさんのイメージから想像できぬゎいっΣ(゜д゜;)

ほんとに直に聞いてみたいですー
返信する
Unknown (Cる)
2011-02-20 19:56:36
ハイブ行きたかったです(;O;)

なんてゆーか…Tさんっておしゃれですよね
返信する
Unknown (ゆたかマン)
2011-02-20 21:38:41
JKって 知らなかった・・・34歳。
Tくん じつは楽しんでるよーな?
オーラでお客さんを呼び寄せる!なんて技
Tくんしかできませんからっ!

Rさん?呑んでけ亭って・・・

似合うっ<`ヘ´> 
返信する
今度 (カズミちゃん←りっつ)
2011-02-21 07:00:29
一日隣に立っているときっと聞けるはずーーー


可愛い子の前だと猫かぶるかなw
返信する
おしゃれーーーーーー (Cるちゃん←りっつ)
2011-02-21 07:01:16
それは本人に言ってあげましょーーーー
きっと喜んでくれるよ!!
越後川口お疲れさまでした~~~
返信する
ゆうわく・・・ (ゆたかマンさん←りっつ)
2011-02-21 07:02:48
されました・・・
だって
そんな素敵なイベントがあったら行かなきゃいけないじゃないですか!!!!

運転手じゃなくてよかったーーーーw

でも全部制覇できなかったこと後悔しています;;;
返信する

コメントを投稿