☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

飛雄馬

2011年03月11日 | おいしいもの食べました☆

どどーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

今回この言葉何回も出ますよ?



先日長岡にある「飛雄馬」というラーメン屋さんに行ってきました
ギャル曽根ラーメンとかのてんこ盛りラーメンがある有名店

ぜーーーったい一人じゃ完食できないから子供たちを連れて・・・

なんとその日は

スペシャル麺
キングチャーシューメンなるもの・・・


きっと3人ならイケるよね??


果敢に攻めてみましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どどーーーーーーーーーーーーーん



でっかーーーーーーーい
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー??


肉が・・・

どどーーーーーーーーーーーーん☆
そのまんま・・・


次男君
あまりの衝撃にまるかじり!!!!!

すごい・・・
これは想像以上だ・・・

これを3人で・・・


思ったけど
ワタシ
みただけでお腹いっぱい・・・


だって
モヤシだけで軽く普通のラーメンくらいありますよ?
しかも

かなりにんにく入ってるんじゃないかな??


どどーーーーーん
たまごだって丸丸入ってるし!!!!!!

これはまだ超大盛りじゃないの!
この上のスペシャルもあるらしいので、胃袋に自信がある方はぜひお試しください<m(__)m>

女性は男性と行くことをお勧めします<m(__)m>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿