☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

12月16日県庁生協売店で売り子します!!!

2013年12月15日 | イベントのお知らせ
「encounter~ありがとう、三条~」でも書きましたが

ブログで宣伝しても、どうせ来ないよ…どうせだれも来てくれないよ…

そんな風にへっけて(いじけて)
宣伝しないなんて私らしくない!!!!!

きっと

読んでくれる人がいる

来てくれる人がいる!!

会いに来て、買ってくれる人がいる!!

そう
信じることにしました!!!!!

そう
三条のMさんのおかげで勇気とパワーをいただけたんですよ
ありがとうございました!!!!





いうわけで
明日
新潟県庁内生協売店にて
農園ビギンさつまいもスィーツ試食販売をする事になりましたーーーーーーーーーーーーーー

今回はバタバタしないように11時前から始めます!!!

13時30分くらいまでいる予定なので2時間半はいますので、ぜひお近くの方
顔を出してみてくださいねーーーーーーーーーーー



見ちゃった

やべ
読んじゃった

そう思ったブログを読んでいるあなた!!!!

県庁周辺にいらっしゃるならぜひ!!!!


もちろん
県庁周辺の方に10人くらいに言いふらして下さってもいいですよーーーーーーーー



ブログ見ました
FB繋がりです、などの方にはベニキララちゃんか、おまんじゅうプレゼントします☆

売り子は私と新潟支部売り子特攻隊長yokkoさんです!!!!!

どうぞ

よろしくお願いします(*^_^*)









小千谷は
雪です!!!!

もううちの目の前はこんなに積もっています!!!

ってか

降り始めから積もるまで

早くないっすか・・・

さすが小千谷
さすが南部

うちの周り
すでに冬本番です!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿