☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、キラキラ魔王

2011年02月24日 | わたくしごとですが・・・
satoさんちの卵焼きから始まり、なんだか今日はいい日だなあと思っていて家に帰ると
義母が

「うふふーーーーーー私、こういうの黙っていられないの
とニコニコしながら何かをプレゼントしてくれました

私もお義母さんも「何でもない日のプレゼント」を良くお互いにします

あまりに可愛くて一目惚れなのーーーーーって









じゃん☆
可愛いーーーーーーー
キラキラうさぎのストラップ

宝石屋さんで買ったものだから結構いいお値段なんじゃないの??
って
いうと
「だって、素敵でしょ?」ってw

ちょうどね
私のさつまいもぎっちりストラップが切れちゃって、なにもついてなかったんですごーーーーーく嬉しくて
さっそくさつまいもグッズと組み合わせて

仲良く
一緒についてます

うこすさんと可愛い天使ちゃんと出逢って、さらにパワーをもらえたのか
さらにさらにいいことは続きます


サンプラザさんから

「Rさん宛に荷物が届いてますよ~~~」

ん??
誰だろ??

と思って
名前のヒントをもらってぴこーーーーんとひらめいた


えええーーーーーーーー
まさか
アレを・・・


ウキウキで取りに行くと・・・





ででーーーーーーーーーーーーん☆
2升!!!!!!!

もーーーーーーーぅ
オンナの子にあげる量じゃないわよーーーーーーーーーー(女の子っていうなーーーー)
しかも「魔王」って・・・
「天使の誘惑」(妄想)とかいう可愛い焼酎じゃないところがアナタらしいですねーーーーーーーーー
「魔王」って焼酎ランキング2位ですからねーーーーーーーー
さすがです!!!!!!
~魔王は天使達を誘惑し、魔界へ最高の酒を調達する悪魔達によって、もたらされた特別の酒として命名されました~
なるほどーーーーーー


ブログを通じて再会
会いたい会いたいと思っているのに、なかなか会ってもらえないあの方です

芋焼酎好きの方なら分かってもらえるはず


まず匂いをかぐ!!!!!!!!

はぅ・・・
濃厚かつ芳醇なかほり・・・


なみなみ注いでストレートでいっただきまーーーす♪

う・・・





おいひぃ・・・




素晴らしくおいしい!!!!!!
さらに飲みやすい!!!!!!
ストレートなのにサラッとしていて、がぶがぶ飲めちゃう

ロックで飲み始めたら止まらなくなっちゃうから
とりあえず今日はここまでにするか


思ったら半分近くなくなっちゃった、にゃは☆(社長のマネ)


今日も帰ったら堪能できると思うと朝からわくわくです

本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の差し入れはサイコロステーキでね☆


ちなみにサンプラザさんで受け取る時
「1週間で飲めるかなーーーーー」って言ったら

「まさか―――そんなーーーーー無理ですよ~~~」
って言われたのですが
私の場合
飲みきれるかどうかの心配じゃなくて・・・













「1週間もつかな・・・」

心配だったのです

テヘ☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりび)
2011-02-24 09:39:00
んまっ!魔王じゃないのぉぉぉぉぉ!!
今や幻の焼酎だわよぉ!

今日明日で無くなるな・・・(爆)
返信する
Unknown (じぇっと)
2011-02-24 11:02:59
飲み過ぎでしょ
返信する
魔王 (けんたろう)
2011-02-24 12:34:18
魔王!!うまいっすよね~!
基本、新潟人のくせして芋焼酎が大好物なんですよ。さらっとして飲みやすい伊佐大泉とかも好きですね。最近、あんまり見かけなくなったのでアレですが・・・
ちゅーか8日まで俺の分もとっておいて下さいよぅ・・・
返信する
きらきらりっつさん (カズミ)
2011-02-24 17:15:38
うさぎかわいー
きらきらりっつさんが
さらにきらきらに(・д・)

それにしてもホントにお酒お好きなんですね(゜ω゜)www
返信する
ええ (じゅりびさん←りっつ)
2011-02-25 07:58:43
よくおわかりで・・・

すでに数センチしかございません・・・
本当においしい焼酎でしたよ~~~☆
返信する
いや (じぇっとくん←りっつ)
2011-02-25 07:59:08
いたって普通です!!!!!
返信する
申し訳ありません (けんたろうさん←りっつ)
2011-02-25 08:00:02
すでに数センチ・・・
今日でなくなるものと思われます・・・


あは^^;
だって本当においしいんですもん☆
けんたろうさんも焼酎好きなんですね~~~
8日楽しみにしています♪
返信する
キラキラ~~~ (カズミちゃん←りっつ)
2011-02-25 08:01:03
って思ってたら携帯故障・・・
そっこーーー
なにもついていない携帯になりました;;;

オトナになったら一緒にお酒飲もうね☆
返信する

コメントを投稿