☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

嬉しいFAX&BSN金曜パラダイスのお知らせ

2011年02月25日 | 農園ビギンでは
昨日こんなに嬉しいFAXが届きましたーーーーーーーーーーーーーーー

「高速道路ですいとぽてとをうっていた人へ
おいしかったのでおくってください」


先日、越後川口S・Aですぃーとぽてとを買って下さったご家族です

お子さんがすぃーとぽてとを気に入って下さり、わざわざこうしてFAXでご注文いただきました

嬉しくて即お電話

小学3年生の息子さんが書いて下さったイラストだそうです

「新潟市の方だとピア万代にも置いてあるんですよ~~~」
と、私が言うと


「買いに行くのは簡単だけど、せっかくこうしてできたご縁だから直接連絡させていただきました」



ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく嬉しかったです!!!!!!!!!!
そうですよね!
ただ買いに行くだけだったら、お子さんのこういう想いを私は知ることができなかったし、今後農園ビギンツアーとかありますよ~~~、小千谷に遊びに来てくださいね~~~なんて伝えることができなかったんですよね・・・

そんな風に言っていただけて、明日から頑張ろう!!!!
そんなパワーをたくさんいただきました

先日再会したオーナーとの再会や今回の出会い

そうした一つずつが農園ビギンとしても私にとっても、大切な宝物になります

毎日繰り返される出逢いの中で、もう一度結びつく出会いっていくつあるんだろう?
すれ違うだけの出逢いの方が多いからこそ、こういった2度目の出逢いを大切にしていきたいです

「おいしかったね」の笑顔が原動力になります

これからもそんな声を頂けると幸いです

本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日BSNで3時50分から「金曜パラダイス」に農園ビギンが登場します
私と社長の突っ込み漫才・・・

撮られているのかな・・・?

キレイな水島アナウンサーと社長のかたまり具合に注目ですw

明日からの風船一揆でもお待ちしております

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます (長岡のエリイ)
2011-02-25 16:02:30
テレビみてます リアルに、綺麗にうつってますよ。( ̄愛 ̄)
返信する
はじめまして (チヒロ)
2011-02-25 16:07:46
キンパラ見ましたよ
返信する
番組は観れませんでしたが… (似夜)
2011-02-25 21:21:49
時間が時間だけに(仕事中…)観れませんでしたが(ビデオは故障中なので)、何気に新潟日報に載っているのを発見!
社長、ちょっと若く写ってるような…(笑)。
※ちなみに23面です。

あ、今晩は『ミッションV6』も要チェック…ですね(笑)。
返信する
僥倖かな・・・ (しとろえん)
2011-02-25 22:57:36

BSN見ましたよ!

社長さんは若く、専務さんは美しく映ってましたね・・・すっかり朱鷺のひとですね~

いや、ありのままに輝いていたというべきか?

でもテレビってその人の体格が映るんではなくて、その人のオーラの大きさが映るんですね。

次は星○屋さんとのコラボ、さつま餡入りタイ焼きでしょうか?(Ⓡしとろえん)
返信する
見ましたよ~ (まえまえ)
2011-02-25 22:58:23
ばっちり、録画して見ました!
 
いつものりっつさんじゃない・・・
お洒落すぎるぅ~~
でも・・・綺麗です・・・
 
ってーか、社っ長さーーーん!
かなり固まってますヨ
 
さてと・・・
永久保存版で取っておくとするか
 
 
返信する
ありがとうございます^^ (長岡のエリイさん←りっつ)
2011-02-26 07:54:28
結局未だ見られず;;;
その時間帯に用事を入れた私がバカでした;;;
返信する
コメントありがとうございます (チヒロさん←りっつ)
2011-02-26 07:55:18
はじめまして!!
どこかのイベントで会ったらぜひ声かけてくださいね!
何か嬉しいプレゼントをしますね~~~
返信する
本当だ・・・ (似夜さん←りっつ)
2011-02-26 07:56:31
出てる・・・
社長の赤い顔がわからないですねw
今日のⅤ6の放送は延期になったらしいですよ~~~
くわしくはみちるのHPチェックしてみてくださいね~~~
返信する
あは^^; (しとろえんさん←りっつ)
2011-02-26 07:57:39
どうなのでしょうか??
見ていないので何ともコメントに困っちゃいますね・・・
社長は固まっていてほとんど会話にならなかったんですが、ちゃんと話せていたのでしょうか?

誰かビデオ撮ってないかな;;;
返信する
う・・・ (まえまえさん←りっつ)
2011-02-26 07:59:09
さすがにつなぎ姿でも売り子姿でもないですよ・・・

っていうか
この日は青年農業士の総会があり、かなりめかしこんでて恥ずかしい;;;
笑って見逃してください;;;
返信する

コメントを投稿