☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ソウズ新潟駅前店で忘年会

2015年01月19日 | おいしいもの食べました☆
素敵女子たちとのうれしいお誘い

新潟納品があれば、行きます!!!!と即答なのに








片頭痛め"(-""-)"







最近
急に
もーーーーれつに
頭痛がしたりします・・・




いいお年頃なので、テレビの家庭の医学なんとか~~とか見ると、急に不安になる今日この頃

新津ではインフルエンザ警報が出てるΣ(゜Д゜)
なんてのをテレビで見ちゃって

売り子最中に

ずどーーーーーーーーーーーーーーーんと

いきなりの頭痛に襲われ、悪寒・・・(する気がする)
熱・・・(ある気がする)
のど・・・(痛い気がする)

きた!!??

ついに私も流行の最先端インフルエンザきちゃった!!??



なんだか弱気になってしまい、農業つながりのみなさんと会った後合流する予定が急きょキャンセルでした;;;

あーーーーあ
みんなに会いたかったなあ

しばらく会ってないなあ・・・








思ったけど
ちょうど1か月前に忘年会してました(笑)


すっかりし忘れていたので、1月ですが忘年会ネタを~~~~~~~


新婚のともみさん、まちゃさん、みきさん、希乃子ちゃん、ワタシ

ソウズ新潟駅前店

ソウズ駅前店
新潟市中央区弁天1丁目1-15
050-5257-2067
営業時間 16:00~翌1:00

とーーーーーーーってもお店の方が親切な雰囲気のいいお店でした☆


前菜盛り合わせ
サラダ
お刺身

鱈鍋

つくねとカモとジャガイモのコロッケ

どちらも絶品♪

お料理が出てくるタイミングもばっちりだし
なんといっても




これで呼ぶのが素敵ーーーーーーーーーーーー

ビストロスマップみたいでしょーーーーーー(笑)

さらに
ちょうどこの前にやったプレゼント交換にハマった私はまたまた提案


わりばしの袋に番号書いて

せーーーーーの





じゃん☆
私は希乃子ちゃんからの入浴剤

ゆずの香り大好きなのでうれしーーーーーい


全員分取り忘れてしまったのが心残り・・・


素敵女子たちのテーマは

「可愛い使えるアイテム」
でしたね!!!!!

ちなみに私は

初めてutikaに行って買った香りセットにしましたよ~~~~~~~~

可愛い雑貨がいっぱいあって、悩みまくって、時間が足りないほどでした

今度はゆっくり買いに行くぞーーーーぅ







最後の最後に出た
パングラタン

これ
すごくおいしかった



ので



年末の一期イモ会のお料理にこれをパクったのでしたーーーーーーーーーーーーーーーーー




やっぱり女子会は楽しいな

ブログつながりさんとのおしゃべりは楽しいな

また是非ご一緒しましょーーーーーーーーーーー

楽しい時間をありがとうございましたーーーーーーーーーー(1か月遅れのお礼)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿