☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

社長と黒ヤギさん

2015年01月19日 | くだらないことですみません・・・
♪しろやぎさんから おてがみついた

シャチョやぎさんたら よまずにどっかやった♪

♪しかたがないから おてがみかーーーいた

さっきのおてがみ




ご用事





なあに?♪









ってことが多すぎですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・
うちの社長

手紙を

しょっちゅう手紙をなくします・・・

いや
手紙だけでなく伝言のために書いた紙とか

私への文書とか

「先方から手紙を社長に渡したって連絡来たんですけど・・・」


えーーーー
どっかいったーーーーー


って
黒ヤギさんじゃないんだからーーーーーーーーーーーーーー


・・・
ってことがしょっちゅう・・・


この間
ビギンZOOのお客さんがなじらーてに取りに来てくれるということになった時も
ぐらっちさんとこうゆうママさん
どちらがどちら・・・とか
ちゃんと紙に書いていたんですけど

しっかり

やっぱり

その紙を忘れていった社長・・・

忘れていっても電話すりゃ何とかなると思っているのか

売り子中の私に








20回着信入れてました・・・




いろいろお手数をおかけしてすみません・・・

そして
バリィさん登場を期待してくれためぐちゃん










リラックマで遊びに来てくれました!!!!!!

かわいーーーーーーい


58歳のバリィさん・・・最近テレが生じていて、どうもダメダメですわ(笑)


こうゆうママさんには3種類のさつまいもをお届け!!!!


お料理上手の彼女はコロコロさつまいもにしてくれました


いつもありがとうございます


テレが生じたといえば




昨日
ぽんしゅ館で売り子をしていたら

「食菜の王国、みました!!!!!!出ていた方ですよね!!!??」

なんと3人の方に声をかけられました!!!!!

関東からのお客様が多いぽんしゅ館ならではですが
2か月も前の放送を見ていて覚えていてくださるとは・・・

ものすごーーーーーくびっくり!!!
新潟では全くそういうことを言われないので


そのことを社長に電話で話していたら


「だから、いったろ?
もうすぐ40になろうっていうのになにを照れているんだ?

世間では、何十万もかけて宣伝しているんだからあのDVDを売り子の時にガンガン流せばいいんだよ。

まったく
いい年して・・・」

・・・
しーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

自分だって
自分だって

もうオレ
バリィさん、恥ずかしいって言ってたくせに(ちょっと違う)



すると

農園ビギンの立ち位置についていきなり熱く語りだした社長
やっぱり今年も頑張っていかなきゃな



私も
売り子の後のテンション高めの時だったので


営業先でうれしかったこと
ご縁の大切さ

本当に幸せなことですよね

本当にたくさんの方に支えられていますよね

そう

電話で

熱く

語っていたら











ぷつっ




ツーーーツーーーーツーーーーー





・・・
しーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ワタシ、一人でしゃべってた・・・


なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーーーーーー


でしたわ。



「あんたは言われなくても仕事しまくっているから大丈夫」

ヨクワカラナイ言い訳。


社長と私は今年もキャンキャン言い争っていますが

農園ビギンは

今日も平和です。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿