☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

好きだよ。~100回の後悔~ 

2011年11月11日 | 唄・歌・うた♪
♪100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ
気づけばいつも おまえのことばっかりおもいだしてた
今更だって わかっているけどやっぱり好きだよ
逢いたいよ もう一度また やり直したい・・・♪


「365日のラブストーリー」でもご紹介したsonar pocket

その彼らの名曲
「好きだよ。~100回の後悔~」


100回くらい?
ううん、1000回も10000回も後悔したよ。

忘れようとして、思い出して、あなたに似た人を探そうとして、やっぱり違くて・・・

今更だなんて言わないで

嫌い合って別れたわけじゃないよ?
私たちの間の越えられない壁がそうしたんだよ?



♪もし叶うなら 笑顔のままの 二人に戻って
一つもかけないように 守りたい♪

♪100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ
気づけばいつも おまえのことばっかりおもいだしてた
今更だって わかっているけどやっぱり好きだよ
ごめんね 


もう一度また 


やり直したい・・・♪






時間がたっても、想いは増すばかり

会いたいよ

もう

そろそろ

いいんじゃない・・・?






会いたいよ・・・












さつまいもまんじゅう・・・



お待たせいたしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひそかなファンを持つさつまいもまんじゅうがついに帰ってきました!!!!!!!!

ほぼさつまいも!!!!っていうおまんじゅうは、実はなにげに珍しいのですよ☆

日持ちさせるために、白餡を混ぜたりしているさつまいもまんじゅうはたくさんあるんです

うちの子
さつまいものおいしさをぎゅぎゅっと閉じ込めたおいしいさつまいもまんじゅう

イモのみ、ゴマ入り
1個100円

ついに今週末越後川口S・A・と越後湯沢ぽんしゅ館、越後湯沢「小さな千の谷」で登場します!!!!

このさつまいもまんじゅうを作っているのは・・・







がおーーーーーーーーーーーーーーーーーー
焼きイモ職人のharuoさんと

ガラス越しなのに照れてるS氏

この包あん機の購入により1時間で1200個も作れるようになったんですよーーーーーーーー

今年から
U太くんもまんじゅう職人見習いとして加わっています

会いたかった
食べたかった
待ってたのよーーーーーーーーーーーーーーーーー

って
あなた!!!!!!

蒸かしたてがなんてったっておいしい!!!!!!

そこで朗報です☆

来週16日水曜日からたかのスーパー前での焼きイモ販売も再開します!!!!!
もちろん、このさつまいもまんじゅうもね

お楽しみにーーーーーーーーーーーーーーーー

予約いただければ、平日でも蒸かしたてが買えるかも

数あるさつまいもまんじゅうの中でも、うちの子が一番好きだよ!!!!!!(自画自賛)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2011-11-12 07:06:07
私 白あんが苦手なので、ビギンさんのさつまいもまんじゅう食べてみたぁーーーい!!

旦那くん誘ってぽんしゅ館かな、こりゃ。
返信する
ぜひー (えっちゃん←りっつ)
2011-11-12 13:12:59
おいでよー

越後湯沢なんて新幹線乗ってあっという間だよー
旦那くんを洗脳するために毎食さつまいもを出すこと
返信する

コメントを投稿