☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

肉球まんじゅう☆

2010年01月29日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
肉球まんじゅう・・・

あまりの衝撃に思わず猫好きのお友達にメールしちゃいました


こういうアイデアって素敵ですねーーーーーー

私もこんな夢のあるお菓子作りたいな



「空飛ぶさつまいも」とか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたよ~(●´∀`●) (猫村)
2010-01-29 10:35:05
『なんとなっ!?』
と思い、ベッドの中いそいそと携帯電話から見ましたヽ(´∇`*)ノ

可愛い肉球まんじゅう♪♪♪
ピンクってとこが肉球ファンの心を掴んで離さない感じですね!

あえての黒肉球とか、一部黒肉球とかのおまんじゅうもグーだと思います(*´∀`*)

空飛ぶさつまいも‥あふれんばかりの夢が詰まったお菓子ですね~~♪
羽をつけようか‥実際に飛べるようにするか‥‥。
夢が広がりますね♪♪♪

返信する
可愛い (猫村さん←りっつ)
2010-01-30 07:48:34
思わず猫村さんにメールしちゃったほど釘つけ☆

癒されるねえ~~~
でも食べづらいねえ~~~

昨日は本当にありがとうございます!
お友達にもよろしく伝えてね☆

次回は・・

ふふふ・・・
楽しみ過ぎてにやけちゃいます!!!
返信する

コメントを投稿