☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ユウカジェラート完成☆

2010年08月20日 | おいしいもの食べました☆
まえまえさんたちを次に案内したのは「エスト!エスト!」小千谷のおいしいジェラート屋さんです

ガンジーさんの「みちる」とは全く違う超さっぱり系のジェラート
津南の牛乳を使っているそうで、サラッとしていて夏の暑いに日は最高です

こちらに頼んでいた「ユウカジェラート」が完成したのですーーーーーーーーーーーーー

うすーーいメロン色のため、写メだとわかりづらいかな???


試食をぱくっ




おーーーーーーーいひぃーーーーーーーーーーーーーーーい


当たり前だけど、本当にユウカの香り満載なんです
そしてあの甘みがしっかり詰まってるぅ~~~~~~

いやーーーーーーーーーーーーーーー本当にうまい!!!!!!

ツアーに来られるお客様☆
これは本当になかなか食べられない味です

しかも限定32個!!!!!!!!!!!!

他では絶対買えないユウカジェラート
お楽しみに~~~~~~





お店には5種類のジェラート☆
牛乳・イチゴジャム・とうもろこし・チョコマーブル・桃
地元産にこだわっていてどれもおいしいんですよ~~~

私はいろいろ浮気したけど、やっぱり牛乳
最近一途に牛乳だけなんです


まえまえさんとお友達は迷いもせずにいきなりトリプル
おおおおーーーーーーーーーーーーー
やりますねえ

シングル250円、ダブル300円、トリプル350円です。

昔の教え子ちゃんにはよく試験後にこのジェラートを食べに行こう~~~ってやってましたね~~~
夏には絶対食べたい味です☆

この後にくいちさん、星野屋さん・・・とゴールデンコースを案内したんですが、食いだおれツアーの予行練習かってくらいたっくさん召し上がっていました~~~


小千谷はいいとこでしょ??

きっとまたここが恋しくなるはず
またぜひ来てくださいね~~~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (あーちゃん)
2010-08-20 08:12:47
ジェラートどれも美味しそう~!
ユウカととうもろこしと…あ~食べてみたい!
おとりよせ出来たらいいのに(;ω;)
返信する
食べてきました(^O^)/ (RYOKO)
2010-08-20 17:16:48
おとといエスト!エスト!さんにジェラート食べに行ってきましたよ
チョコマーブル&桃にしましたが、ホントさっぱりしてて美味しかったです
ユウカジェラートも、間違いなく美味しいことでしょうね(^_-)-☆
先日は友達とみちるさんにも行ってきたんですよ
ガンジーミルク&紫いもこちらはしっかりめのお味で、こちらも私は好きでしたさつまいもの味が美味しかったです
星野屋さんのパフェ食べたり、コラソン行ったり、ティアラっていうパン屋さんに行ってみたり…食べ歩いてましたf^_^;

山本山のひまわり畑は、暑すぎて車で通ってみただけなんですが、帰るまでにもう一度行ってみる予定です

あ…例のバス停を今日見てきたんですが、もう貼ってないのかありませんでした(:_;)残念
返信する
私は幸せ者? (まえまえ)
2010-08-20 17:43:49
忙しい中、ご案内頂きありがとうございました

あのユウカさんは、限定販売なんですね

それを誰よりもいち早く試食させていただいて、まことに幸せ者ですね

まだまだ小千谷には美味しい匂いがしますね
食べ尽くしますよ
返信する
ユウカとキスミー (あーちゃん←りっつ)
2010-08-21 08:17:54
夏はおいしいものがいっぱいだよね~~
ここのジェラートはさっぱりしていて夏に最適☆
キスミーはユウカに比べると甘みが足りない気がするんだけど、セレブチックな味がするよ。
もうすぐ送るね!
返信する
おおおーーー (RYOKOさん←りっつ)
2010-08-21 08:19:59
おぢや・長岡を満喫していますねえ~~~☆
「エスト!エスト!」と「みちる」は系統が全く違うからどっちがいいっていうのは決められないですね。
バス停の書き込みもうなかったですか??
はがしちゃったのかなあ・・・

その前にある竪穴式住居も見てみてくださいね!
返信する
そうですよ~~ (まえまえさん←りっつ)
2010-08-21 08:21:08
おぢやは未知なる世界がまだまだありますよ(笑)
ちょっとだけだったけどご案内できてよかったです!
今度はゆっくりランチでもしましょう~~~~
私も上越を探検したいです!
返信する

コメントを投稿