☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ありがとうございました☆新潟日報掲載記念日

2011年01月07日 | 農園ビギンでは
新潟と言ったら新潟日報・・・

さすがです

ワタシ

恐縮&驚き&喜び&感謝

一日を過ごさせていただくことになりました


朝から大反響・・・
そしてたくさんのお電話、メール
本当にありがとうございます

雪がすごいのに、会社の方にもお客様がたくさん来て下さり

なんだか

本当にびっくりしています

こりゃもうね
社長とケンカしたとか、私がコケたとか言ってる場合じゃないっすよ

博識高い農業女子として
気品を持って
凛とした美しさを兼ね備えねばーーーーーーーーーーーーーーーーー









ハイ、すみません

新年早々無理するな?

そうですね、その通りです。

いや
でも
背伸びし過ぎず、今のペースで一歩ずつ頑張っていこうと思います

焦ったって仕方無いですもんね

一つ一つ階段をのぼるように・・・
今日の自分が、昨日の自分が描いた理想図になれるように・・・




そしてね
びっくりした再会もありましたーーーーーーーーーーーーーーーー

会社にかかってきた一本の電話

なんと12年ぶりの大学時代の友達からでした

新潟日報を見て、ワタシだときづいてくれたんですねーーーーーー


数年前に新潟に戻ってきて、ナチュラルフードスタイリストとして活躍中とのこと

お互い名字が変わっちゃっていても、どこでどういう形で再会できるかわからないですね


私の場合
大学の時から「さつまいも街道まっしぐら」だったから誰でも気付くか・・・

本当に本当に嬉しかったです

同じ県内にいればきっと近いうちに会えるはず!!!!!!

頑張っている彼女に今年は会いに行きたいと思います








そんなわけで
残りの3か月

悔いのないよう、県内のあちこちに出没予定

新発田、三条、燕はすでに計画中・・・
浦佐の方にも行きたいし、行ったことのない場所にも行ってみたい

ワタシ
声をかけていただければ、本当に行っちゃう性格なのでぜひぜひお誘いください

え??
運転手??

もちろん社長です




新しい出会いを楽しみにしています
どうぞ
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2011-01-07 20:45:24
イモ子様

ほんとにびっくりしたよ~!何気なく新聞開いたら…
あーーーー!!!!!
で、とっさにネット検索。
朝っぱらから電話してしまいました~。
うれしいねぇ、新潟で頑張ってくれてるなんて。
私もちょいと頑張らねば~
返信する
コメントありがとう (mari←りっつ)
2011-01-08 07:39:52
本当に電話くれてありがとう☆
朝からびっくり&超嬉しかったよーーーーーー
あの時間帯はいつもは事務所にいないから、偶然ってすごいよね!
年内には絶対会おうね!!!
返信する

コメントを投稿