☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

僕のトマト生活も始まりました

2010年06月03日 | S氏の部屋
どうも


畑の王様とか

勝手に呼ばれたSです。


なんでTくんばっかり
「ハウスの王子様」なんだよって
ちょっとへっけてました。
あれ?
へっけるって使いませんか?

いじける
ですよ?

Rさんのがうつりました・・・


オレ・・・



オレだって・・・・


ハウスの王子様になりたい・・・


農園ビギンのハウスは俺の城ですから。

育苗が終わると、こうやってトラクター入れて土をならします。

普段
「Sくんって機械の乗るとオラオラ系でかっこいいね
って声が聞こえる時があるんですけど・・・

え?
オレの耳にはそう聞こえるんですが
なにか?


ハウスでの作業は慎重ですよ?

ここはトマトの城になるわけです。

オレの作るトマトは本当においしいんで、ファン急増中。
同時に俺のファンクラブも作っちゃおうかな・・・


可愛いでしょう?

「華クィン」っていうフルーツトマト系のミディトマトです。
甘みがあって、まるで果物ですよ。
植え付けも終わりました。


これからはmiyaくんにも指導する身として


オレ

オレ

トマト男爵でいきます!!!

ルネッサーーーーーンス



古くてすみません・・・

ぜひ農園ビギンに来たらハウスものぞいていってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです! (ナナ)
2010-06-06 18:06:02
私も自宅のブログをはじめ、なんだか忙しくなりました
へっける、うちの母はひっけるって言いますよ
方言じゃないはず
返信する
そうなんですか? (ナナさん←S氏)
2010-06-07 07:44:54
へっけるをひっけるというんですか??
初めて知りました。
ちなみにオレは言いません。
真似してるだけです。
へっけるは十日町の方言かと思っていました。
返信する

コメントを投稿