☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ブラックカレー~オーシャンテラス新産店~

2011年06月19日 | おいしいもの食べました☆
実はね
来週社員旅行に行くんです

毎年この時期に行くんだけど、今年は山形県に行く予定

なんで?
どこに?

っていうのは後日改めて書きますが
去年もいろんなことがありました

福井県あわら温泉に行ったのよね・・・
そこでたっぷりおいしいもの食べようって計画していたのよね・・・
それなのに・・・
しょっぱな社長の思いつきで食べたブラックカレー・・・
「農園ビギン的社員旅行~ブラックカレーと出逢った~」参照

はぅ・・・
あれから一年か・・・

でもね
無性にカレーが食べたくなる時ってないっすか??


そんなわけでブラックカレーを思い出し食べたのがオーシャンテラス新産店
ちょっと前なのでメニューは変わっているかも


前菜がとってもおしゃれ

ここのイチオシってガーリックポテトだっていずみちゃんに聞いていたんだけど・・・
ワタシ
ガーリックがちょい苦手

しかもこの日はランチタイム

周りを見るとがっつりみなさん食べてるけど、午後のお仕事に影響ないのかなーーーーーーーーー??
にんにく好きにはたまらないおいしさらしいですよ
お友達はがっつり食べまくって「これ、すごくおいしい!!!」って絶賛してましたもん

私は
塩のみってのにしてもらいました


ハーフ&ハーフ \1,050
GポテトorGトースト&ランチサラダ&ドリンク付
っていうのがあって

ランチパスタとランチカレーかランチロコモコをセットにしたものにしました。

いろいろ食べられてラッキー

このブラックカレーがおいしかったーーーーーーーーーーー
ロコモコっていわゆる「THEどんぶり」ってことだけど、こうやって食べるとおしゃれねーーーーーーー

長岡市石動南町3-12
0258-21-0555
月~金.11:00~15:00(14:30LO)17:00~22:45(22:00LO)
土日祝.11:00~22:45(22:00LO)
定休日 :なし(年中無休)

ディナータイムもお勧めです

そして最後にお手洗いに入ってちょっと感動

ちゃんとモンダミンが用意されていましたよ
さすが人気店
そこんとこ配慮されているんですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色つながり (まえまえ)
2011-06-19 16:51:52
今度、妙高でレッド焼きそばと言う物が作られたらしいですぞ(笑)
 
これで、上越地方では糸魚川のブラック焼きそば、上越のホワイト焼きそば、妙高のレッド焼きそばと、三色シリーズになってしまいました…
 
果たして、最初に消えるのはどれでしょう?(笑)
 
返信する
Unknown (えつこ)
2011-06-19 18:27:10
社員リョコウご一緒したいなぁぁ~

山形で余裕あれば、河北町の「冷たい肉そば」に行ってみてください☆

そば街道よりおすすめです~
B級ちっくですが・・・

定番ですが、シベールのラスクも・・・

返信する
へええ~~~ (まえまえさん←りっつ)
2011-06-20 06:12:55
妙高のレッド焼きそばですかーーーー
やりますね、妙高w
そう言えば小千谷でもチーズカレー焼きそばなるものをB級グルメとして発案してましたよ!

どこまでなにが続くのか、楽しみですねーーーー
返信する
それは (えっちゃん←りっつ)
2011-06-20 06:13:47
おいしそう~~~~
まだ山形情報をなにも集めていないから、何かお勧めがあったらまた教えてね!!!
加茂水族館の方に行くんだよーーーー
返信する

コメントを投稿