☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

越後川口S・A販売・10月16日スタート!

2010年09月30日 | 農園ビギンでは
昨日、今シーズンから初出店予定の関越道・越後川口S・A・へあいさつに行ってきました

以前、営業に行ってご快諾いただき、わくわくしていた新規開拓の場です

でも始まるまではやっぱりドキドキ・・・
支配人さんからダメ出しされたらどうしよう・・・

やっぱり来ないでいいわ、なんて言われたらどうしよう・・・

と小心者のワタシ


でもね
そんな不安が吹き飛ぶほどの温かい笑顔で迎えて下さり、今後のことなどじっくりお話しさせていただくことができました

思わず
学生時代の自己紹介並のでかさで
「ありがとうございましたーーーー!!!!」
と最敬礼し、扉を閉めたとたんに「よし!」とガッツポーズまでしちゃうほどの好感触
思いきってぶつかっていってよかった・・・


ドキドキ不安もありますが、いよいよ念願の焼きイモ&さつまいもプリン販売高速エリア進出です


10月16日、17日朝10時~17時まで
東京行きの上り線です。
2日間とも私が行ける時間はずっと売り子しています☆


東京行きのおみやげを買いに寄る時はぜひチェックしてくださーーーーい



「待っててもダメなのです。クルクル回し続けてこそ
ミラクルは起こるのです。」
byボンボヤージュ 10月の一言より

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度。 (みき)
2010-09-30 12:26:42
旦那さんの実家に行く時に川口のSAに
立ち寄ることもあるので今度寄ってみます
返信する
Unknown (Yoshi)
2010-09-30 20:04:32
焼き芋とさつまいもプリンを高速のSAで販売されるんですね!
さつまいもは先日収穫したさつまいもを使われるんですか?
焼き芋も、プリンも絶対においしいでしょうね~

新しいことは、不安も当然あると思いますが、
うまくいくように願っております。

最後の言葉、「クルクル回し続けてこそ、ミラクルは起こるのです」
ガツンときました。
クルクル回し続けよっと
返信する
ぜひぜひ~~ (みきさん←りっつ)
2010-10-01 07:41:43
そうでしたね~~~
ぜひ通る時は連絡くださいね!!
たぶんこれから毎週土日参加になりそうです!
自宅からすごく近いので、飛んで行けますよ~~
返信する
良い言葉です (Yoshiさん←りっつ)
2010-10-01 07:43:24
10月にふさわしい言葉にずばーーんと当たりました。

本当に「待っているだけではダメなんです」よね☆
出逢いも挑戦も向かっていけばいくほどいいことがありますね!
返信する

コメントを投稿