☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

どーでもいいですよ♪

2012年04月26日 | くだらないことですみません・・・
今朝のZIP「ガッチャマン」で


「どーでもいいですよ♪」だいたひかるのネタが出ていた・・・



懐かし!!!!!

思いつつ
最近、自分の「懐かし」にジェネレーションギャップを感じるので黙っていたら


長男君も
「どんだけ久しぶりだよーーーーーーーー

ツッこんでいたので
安心して

「だよね~~~~~
と言ってみた。。。


では
農園ビギンの農作業風景を歌に合わせて言ってみましょう♪


「どうでもいいこと」

どーでもいいですよ♪

私の左側の髪の毛がいつもはねてしまうこと☆

どーでもいいですよ♪

久しぶりに着たつなぎがやたらと短足に見えること。

どーでもいいですよ♪

麦わら帽子をかぶったS氏が

社長にそっくりになってきたこと


どーでもいいですよ♪


相変わらず農園ビギンの休憩は机がないから、コンテナをひっくり返して机にしていること


どーでもいいですよ♪

シークレットウエポン」takahasiくんが

お手伝いに来てくれていて

相変わらず、絶妙なボケを飛ばしまくってくれていること



スタッフIさん「もーーーー何をおっしゃるうさぎさん?だよ」
とS氏としゃべっていたら



「うさぎ?」

不思議な顔をするtakahasiくん・・・


「そこ!!!ツッこむところじゃなーーーーーーーーーーーい

私にツッこまれ、それでも不思議そうな顔をするtakahasiくん

ささげ収穫も一緒にやったけど、苗並べは初めてだった彼に

「それ、一枚落としたら800円ずつお給料から引くからね

冗談で言ったのに

顔が固まるtakahashiくん


彼はおもしろい




どーでもいいですよ♪

マニアックなU太くんが

takahasiくんとしゃべっているのを見ると

ついつい聞き耳をたててしまうこと。

どーでもいいですよ♪


「この手袋・・・フフフ・・・伊勢みずほさんが使ったんですよ・・・フフフ」

U太くんが2回もこのセリフを言ったこと


どーでもいいですよ♪


S氏のお弁当が「KING」だったこと

けど、カロリー控えめで良いね~~~なんて話したこと。

どーでもいいですよ♪


ハウスをたてるときに使うパッカー

に、書いてある「カセットストロング」の文字を

上にしようが、下にしようが、出来上がりには全く関係ないのにこだわりたくなること。
(画像がわかりづらくてすみません;;;農家の方ならわかってーーーーーー)

そんなこんなで

フルーツトマト・フルティカさんのハウスが

やっと


完成☆


うしし~~~~~
どーでもよくないですよ♪♪♪

農園ビギン畑モード

お天気に恵まれ、どんどん進んでます

今年もおいしいお野菜たくさん作って
たくさんの皆さんと畑で会えますように


やっぱり農作業はいいなあ~~~~~
軽く貧血気味になるけど(笑)
やっぱり外仕事は楽しい!!!!!!!!!!!!!

今年もぜひ畑に遊びに来てくださいねーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2トラ38)
2012-04-26 21:18:06
暖かくなってきました。お仕事頑張ってください。

返信する
なつかしいー (うた)
2012-04-26 23:11:17
あのメロディーで読んじゃいました
なつかしいー
今はなにしてるんでしょうねー

返信する
ありがとうございます (2トラ38さん←りっつ)
2012-04-27 05:35:51
あたたかくなり、一気に春というか初夏がきた気がします

花粉症がなければ快適なんですが

おいしい野菜作り頑張ります
返信する
うんうん (うたさん←りっつ)
2012-04-27 05:37:19
あの人は今…みたいな芸人は多いですよね

だいたひかる、可愛かったからまた出てくるかも
返信する
Unknown (通りすがりのペンギン)
2012-04-27 10:43:33
『パッカー』なのに『カッパー』になってたこと…


どーでもいいですよ♪
返信する
誰も (ペンギンさん←りっつ)
2012-04-28 08:22:37
ツッこまれなかった・・・
ってか
誰もが気づいていたのか・・・?

なんでだろ?
直しておきました~~~~^^
返信する

コメントを投稿