☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

週末イベントのお知らせ☆越後川口S・A・~ピア万代~(12月2日追記あり)

2010年12月02日 | 農園ビギンでは
今週末は頑張ります!!!

まず
12月4日(土) 越後川口S・A・上り 今回は店内のため、焼きイモはやりませんが、ワタシ売り子で頑張ってます
        Tくんもいます
        隠し撮りしたい方、サインが欲しい方、積極的に話しかけてくださいね☆
        

        ピア万代 haruoさんが試食販売 ついにピア万代デビュー

12月5日(日) 上記同じく
        杉並区イベントに参加(社長とピチピチ女子高生)
        小千谷市と杉並区は姉妹都市みたいな感じで交流があります。
        明日は公民館みたいなところでのイベントに招待してもらえました~~~~~


今回は3つにわかれて宣伝活動してますので、またまたお声をかけて下さった方にはたっぷりサービスします☆


さらにさらに
来週のうまさぎっしり新潟博ではA alla Zさんがなんとベニキララを使った料理で勝負します

どんなおいしい料理が出るのかわくわくですね~~~~~

12月もイベント満載なので、どこかで見かけたらよろしくお願いします☆


(追記)
昨日ピア万代に新冷凍庫を設置




常時販売できるようになりましたーーーーーーーーーーーーーーー

今回の私の行動力の速さは自分で自分を褒めたい!!!(誰も褒めてくれないから・・・
ピア万代の野菜売り場の店長さんにどういう形のものなら置いていいか、確認するとすぐにネットで注文!

そっこー入金して次の日には冷凍庫到着

ちっちゃいけど、中がちゃんと見えるんで、プリンも100個くらい入りますよーーーーーーーーー


場所は

とんとんロールの後ろ

白菜の隣にあります!!!!!


最初のお客様は・・・







社長(笑)

このレジのお姉ちゃんたちにすかさずプレゼント

社長の得意技ですw

ぜひお買い物の際、見に行ってくださいませ!!!

そしてそして
山谷P・A・デイリーヤマザキと越後川口S・A・にも常時販売できるようになりました☆(kyokoさんのおかげ

さつまいもプリンのみの販売だった、あぐりの里、ちぢみの里にすぃーとぽてとも並びます


越後川口のほうは「12月3日にテレビに出るんです!!!」と報告したら

「じゃ、すぐに置いていいですよ」って
新しい冷凍ショーケースを用意してくれて、今日2日から販売です!!!!

おみやげ用にだ円の可愛い形のさつまいもプリンも販売します!!!!

そしてそして
ついにS氏のさつまいもまんじゅうもデビューします!!!!!!

このネタはまたあとで・・・

ワタシ
仕事に燃えている時

誰にも止められません!!!!!!

やりたい気持ちがむくむくーーーーーーーーーーってしてきて、突っ走る
ってか
暴走

パソコンを使い、電話を使い、足を使い

そして

社長を運転手に使い

あの手この手で迅速な行動です

新工場建つまでは!!!とおとなしくしていたので(誰が?って突っ込みご遠慮ください<m(__)m>)
これからはモリモリ頑張りますよーーーーーーーーーーーー


マンガ「NANA」での名言☆
~自分の人生は自分次第だった

あたしは今もそう思ってる

だけど人は誰しもそんなに強くなれないから
認められるようになった分
あの頃より優しくなれたよ~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kase)
2010-12-01 10:26:09
お疲れ様です。
きのうは、撮影お疲れ様でした。
色々とご迷惑をおかけしてすみません。
ピア万代がんばってください。
返信する
杉並… (Cる)
2010-12-01 11:49:25
かなり緊張なんですが(゜-゜)

S氏きてくれませんかねぇ(;_;)
返信する
お疲れさまでした (kaseくん←りっつ)
2010-12-02 07:35:12
こちらこそいきなり巻き込んでしまってすみません!
そのネタは明日書きますねw
お互いにいい効果があるといいですね☆
私は冬でもジェラートは食べたい方なので、どんどんいい商品を作っていってほしいです!!
返信する
いってらっしゃーーい (Cるちゃん←りっつ)
2010-12-02 07:36:04
頑張ってね☆
社長がおいしいもんいっぱいおごってくれるって言ってたよ!!
せっかく東京行くのに遊べないけど、いろいろ見てきてね~~~
返信する
Unknown (Yoshi)
2010-12-02 23:37:05
やっぱりピア万代で、さつまいもプリンが買えるんえすね!
それならば、ピア万代に行って買ってこないといけませんね。
土日に散歩がてら行ってこようかな。

仕事に燃えている時って輝いていると思います。
充実した毎日を送ってるんだなと思います。
これからも突っ走ってくださいね(笑)
返信する
残念・・・ (Yoshiさん←りっつ)
2010-12-03 07:39:39
私、今回はピア万代はいかないのでお会いできないですね~~~
残念・・・
もしお近くならぜひお立ち寄りください☆
haruoさんに声かけてくださいね~~~~

突っ走る=暴走になりがちなので気をつけます!
返信する
がっつり宣伝 (へぎ)
2010-12-03 10:11:41
私が参加しているアルビ系SNSでもしっかり宣伝しときました。

折しも4日(土)は今季最終戦、ホーム湘南戦。
是が非でも勝たなくてはなりませぬ。

アルビサポ的には縁起の良いビギンさんのプリンとすぃーとぽてと(特にベニキララ)はアルビの定番勝利のアイテムとして定着してくれるでしょう。
返信する
心強い! (へぎさん←りっつ)
2010-12-04 05:50:27
さすがへぎさんです!!
私もアルビ戦でいつか勝利のさつまいもスィーツとして売り子をしに行き、勝利の祝杯を一緒にあげたいです!
ベニキララはそのためにもどんどん宣伝していかなきゃーーーー
返信する
杉並は私の思い出の地 (でんすけ)
2010-12-04 14:35:51
 はじめてコメントさせて頂きます。いつも大変お世話に(妻が特に)なっております。
 学生時代井草の学生寮にお世話になっておりました。
 杉並は閑静なところで緑が結構多い印象があります。
 さぞや明日は杉並では木枯らしならぬいも旋風が吹き荒れるのでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます (でんすけさん←りっつ)
2010-12-06 07:39:22
もしや・・・
この間ご夫婦で来られた○○さんですか?
違ったらすみません。

杉並区と小千谷市は姉妹都市になっていて交流が良くあります!
私も21日に区役所に行きますよ!
返信する

コメントを投稿