☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

見えないおしゃれ2014夏バージョン

2014年06月16日 | わたくしごとですが・・・
農園ビギンは


ネイルが


OKなんです!!!!!!!!!!!!






なーーーーんてね
毎日爪とか真っ黒になっちゃうし、冬場は加工だからできないし
鼻っから諦めていましたわ、そりゃ。


よく会社でネイルがNGとかあるけどさ

うちの会社はしてたっていいけど、する人はいなかったのですね;;;


が!!!!!!!!!!!!
私の爪が大変身しました!!!!!!!!!


こちら、ハンドネイル


こちら、フットネイルでございますーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


もーーーーーーーーぅね
嬉しすぎてテンションマックス!

先日ブログでもご紹介した中学時代の同級生が代官山と恵比寿の間にネイル&クラフトのお店をオープン☆
「Pearl Briller」

結婚式があるので、4年ぶりにフットネイルをお願いし、それなら簡単に手の指もやっていく??って
手のネイルもしてくれたのです!!!!!!!!!

ありがとーーーーーーーーぅ


これが4年前のネイル

「見えないおしゃれ☆」
にも書いたんだけど、夏の楽しみだったのです


農作業中は長靴か作業靴

見えないけどいいんです


ネイルをお願いするのはさつまいもプリンやすぃーとぽてと、さつまいもまんじゅうをデザインしてくれた中学の同級生のお友達

中学の同窓会で何年ぶり??って言うくらいの再会
mixiで彼女の才能にビビビと来ていた私はそっこープリンのデザインを頼んだの

快く引き受けてくれて、次々に素敵なデザインを完成し、今では彼女の作品なしではさつまいもプリンは語れません




この素晴らしさ
わかる人にはわかります

なんと過去のさつまいもプリンシリーズスィーツをデコったボールペンを作ってくれたこともあるのです

ちゃんとベニキララもあるし、さつまいもまんじゅうもあるの
あちこちに細かいリアルさがあって、もーーーーーーーーーーーーーーーーーあまりの感激に言葉が出なかったほど



なんとヴィトンまでワンピース

これ、全部彼女が描いたんですよーーーーーーーーーーーーー

本当にあなたは天才だ



こちら
お店のミニチュアを作ったんだって!

キラキラ可愛いお店
夢と希望がいっぱいです☆


おかげさまで姉からのヘアセットもばっちり決まり

大学の同期の結婚式(*´▽`*)

久しぶりの大根踊り


お決まりの大根のおみやげ(笑´∀`)

とっても楽しい時間を過ごせましたーーーーーー(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿