☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ヘビーローテーション☆

2010年09月29日 | 唄・歌・うた♪
ウィキペディアによると
「ヘビーローテーション」とは
1、ラジオ局(FMが多い)やCS音楽専門局、テレビ局が選曲する推薦曲を紹介するコーナーや番組で繰り返し曲を流すことである。
2、よく聴く音楽




そして



3、AKB48の17thシングルについてはヘビーローテーション (AKB48の曲)を参照。

と書いてある。






すごいな、AKB48・・・



ウィキペディアに載ってるし








と、いうわけで
さつまいも洗い真っ最中の私の頭の中はまさにヘビーローテーション

I want you!
I need you!
I love you!
頭の中
ガンガン鳴ってるMUSIC
ヘビーローテーション


だってね

さつまいも洗い機って


こんなのに

さつまいも入れて

ガタガタ言って、転がって
コトンと落ちるわけですよ

キレイに生まれ変わったさつまいも


ポップコーンが
弾けるように
好きという文字が躍る
顔や声を
想うだけで
居ても立ってもいられない~~~~~

になっちゃうわけですよ

フフンフン
歌いながらやっても機械が動いていると、鼻歌もバレないからいい



農園ビギン的AKB48(また出た・・・)過去ブログ「AKB48」参照

A・・・ああ
K・・・可愛い
B・・・ベニキララ
48・・・48本

ほら、可愛い

A・・・あずまさん
K・・・キミは
B・・・ベテラン
48・・・主役だわ
黄色の紅あずまはやっぱりさつまいもの王様だわ

A・・・あなたには
K・・・代わりはいないの
B・・・美肌のパープルさん
48・・・写真うつりもばっちりね
とても肌のきれいなパープルスィートロード


こんな気持ちになれるって
僕はついているね

I want you!
I need you!
I love you!
君に会えて
ドンドン近づくその距離に
MAX ハイテンション

洗えば洗うほど
私のテンションMAXベイベー

「おかえりなさい。ご主人さま」ですよ?

「お風呂になさいますか?ご主人さま水の加減はいかがですか?」ですよ?
萌え萌えビームでキュンキュンキュンですよーーーーー?


I want you!
I need you!
I love you!
ハートの奥
ジャンジャン溢れる愛しさは
ヘビーローテーション

人は誰も
一生のうち
何回愛せるのだろう?
たった一度
忘れられない
恋ができたら満足さ

I want you!
I need you!
I love you!さつまいも


さつまいもと出逢えて、こんなに熱くなれるなんて
僕は最高さーーーーーーーーーーー


ガンガン洗ったら
この保温庫でしばらくお休みです

私のこのはりきりを見ていたS氏・・・




「なんだか今日・・・元気だね・・・」


もちろんですともーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だって

だって








私の農作業モードが・・・
この日をもちまして




終了なのです・・・

つなぎ姿はしばらく封印・・・
いよいよさつまいもプリンモードの始まりです!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿