☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

AKB48

2010年05月22日 | 農園ビギンでは
会いたかった
会いたかった
会いたかった

なんて3回も言われちゃったらドキドキもんですよ

しかも5月26日「ポニーテールとシュシュ」マキシシングル発売って



どんだけ可愛いんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝のニュースでもやっていました
ビキニのメンバーが砂浜で歌って踊ってるところ

くーーーーーーーーーーーーーーぅ
こりゃオンナの私だって釘付けですよ~~~

可愛い女の子大好きですからーーーーーーーーーー
ついつい動きが止まってテレビに凝視しちゃいましたからね~~~~

「柱の会」入っちゃいますよーーーーーーー(AKB48のオフィシャルファンクラブ)

前へ進め!
立ち止まるな!
目指すは日が昇る場所
希望の道を歩け!

行く手を阻むRiver!River!River!


き~み~の目の前に~
田んぼが広がる~
広く大きな田んぼだ~


っていうわけで

彼女達が碧い砂浜でビキニで歌って踊っているころ
ワタクシ
田んぼで補植の鬼と化していました
メンバー48人もいませんが、
ビキニでもありませんが
チップとデールがいますからね

酒米を植えたんですが、もらってきた苗に不備があってほとんど植わってない状態になってしまったんです


こんな日は補植の鬼になるのだーーーーーーーー

「鬼は手袋使わないアルネ」(←ただ忘れただけ


素手植え

苗をがっつりつかんで、欠株に植えていく

田植え期がない時代の人って偉いなあって思う
田んぼって想像以上にでかいんで、ここをすべて人の力で植えるって本当にすごい

水面は揺れる

目が回る

酔うこともしばしば(私だけ??)

最初は順調!!!

やはり腰にくる・・・

田植えをやったことがある方ならわかるでしょう・・・
あの姿勢を1時間30分やってると腰が痛いのですよ;;;

「ポニーテールとシュシュ」買うとAKB48の総選挙投票権がゲットできるんだって~~
だから発売前に50万部売れてるらしい・・・
私、前田敦子ちゃんかな~~~~
って

それ以外の方の名前がよくわからないんだけどな~~~~


私の頭ん中、AKB48が離れない・・・

っていうかさーーーー
私の田植え姿けっこうイケてますよ?
秋元康さん、どうっすか?
マスクしてますけど?

いつまでも終わりのないこの仕事・・・
一面の広がる欠株・・・
誰かもういいよ、やめていいよって言ってくれ~~~~


秋元さーーーーーーーーーん(面識なし)

そう思った時

社長現れる

農園ビギン的AKB48だわ
A・・・秋元康かと思ったら
K・・・軽トラで現れる
B・・・帽子の破けた
48・・・しゃ(48)ちょうだった



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっつさん←かっちん)
2010-06-02 12:04:05
りっつさんはチップとデール好きなんですか?
僕の友達にチップとデールが大好きな人がいますo(^-^)o
返信する
お久しぶりです~~~ (かっちんさん←りっつ)
2010-06-03 07:28:17
ディズニーキャラはなんでも好きなんですよ☆

チップとデールもお気に入りですよ~~
以前はプーさんにはまってました☆
返信する
Unknown (りっつさん←かっちん)
2010-06-04 10:41:27
みんなディズニー系なんですねo(^-^)o
僕はとっとこハム太郎ですo(^-^)o
何とも言えない愛くるしさが可愛いですo(^-^)o
返信する

コメントを投稿