☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

アクロスプラザ長岡!!!

2010年03月25日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
今日(あ、昨日だ)
長岡合同庁舎に行ったら…


どどーーーーーーーーーーん


と、なんだかでっかいショッピングモールができてました

アクロスプラザ長岡



「ユニクロ」「ハニーズ」「はま寿司」「ステーキ贅」「幸楽苑」
「もんじゃ」「みかづき」「眼鏡市場」「原信」「クスリのアオキ」
「西松屋」「マックハウス」「シュープラザ」「TUTAYA」「Seria」
「ジャンブルストア」「ローソン」「おとぎ屋珈琲」「美容室」



広すぎてどこを写メ撮ったらいいかわかりません;;;


いつもの私なら
うきゃーーーーーーーーーー
と言わんばかりにあれこれ行きたいところですが・・・



今日もモーレツに忙しい・・・
早く次にいかねば・・・・


指をくわえて外から写メ撮るだけのあやしい人をしてきました・・・
時間があるときゆっくりのぞきたいな・・・




あ、でもまだプレオープンのところが多いみたい。



次回のお楽しみだな~~~
昨日ネタにした幸楽苑もできてるし、この辺ってなにもなかったから地元の人はかなり嬉しいのでは??

長岡合同庁舎の販売は無事終わりました☆
知り合いがたくさんいるので、ご挨拶もできたし、久しぶりにお会いできた方と楽しくおしゃべりもできたし、いい一日でした~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿