☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

表参道ネスパスでさつまいも愛炸裂☆

2012年12月16日 | 農園ビギンでは
妹の出産だなんて

こんな嬉しいことがあった日に

私が

仕事を

頑張らないわけじゃないじゃなーーーーーーーーい








さつまいも愛

炸裂してきました!!!!!!!!


表参道ネスパスにて
さつまいもまんじゅう、すぃーとぽてと、さつまいもプリンの試食販売



おかげさまで
2日分を

ほぼ完売させていただきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝から嬉しくて嬉しくて
テンションあがりまくりでしゃべりまくり

そんな私を止めるものは何もなーーーーい

半分小躍りしたような状態で売り子をしてきました

だってね
表参道ネスパスのお客様って
すっごくすっごくあったかい

「新潟」になんかゆかりがある人が集まるのかな?
マニアックなものを買っている方が多いから
きっとかなりの新潟通

そんな

新潟好きの

トウキョウジンに

さつまいもスィーツが

通用してよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

足元はちゃんと長靴じゃないし(重要!!!)
小千谷弁も封印しているし(自称)
トウキョウちっくな香りをかもし出している(妄想)

けど

ワタシ

すっかり

新潟人





「田舎の人の笑顔っていいわあ」
って
言われました




今日も
一日
売り子です

仕事終わったら
siyomiちゃん(仮)に会いに行くのを楽しみに

さつまいも愛を

炸裂してきまーーーーーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿