☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

キセキ byGReeeeN

2010年05月01日 | 農園ビギンでは
明日 今日よりも好きになれる あふれる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にならない

 
お天気が続く畑仕事で頭をリピートしてた歌


君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々二人歩いた「軌跡」
僕らの出会いが偶然ならば?運命ならば?
君に出会えた それって「奇跡」!


農業との出会い、さつまいもとの出会い、友達との出会い
すべてに言えること
小千谷に来て、ゼロからのスタート
ついにもうすぐ10年になります

ふと周りを見ると
私の周りには温かい人があふれてる

嬉しい出会いがあり、優しい出会いがあり、今日までの自分を支えてくれたことに感謝


二人よりそって歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも 君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と


楽しい時間に感謝
笑っていられる時間に感謝
そして
その空間に大好きな人たちがいることに感謝

 
ぼかぁ 幸せだなあ・・・


ふんふんふん

鼻歌歌ってたら・・・


加山雄三「君といつまでも」に変わってた


鼻歌って

そんなことありませんか???


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キセキだー (うた)
2010-05-01 09:38:17
加山雄三に変わるとは・・・(笑

「幸せだー」

いいですね。この言葉。

こころで思っているだけでなく
声に言葉にするって大事ですね

見習おうっと

畑仕事頑張ってくださいね~~♪
返信する
Unknown (みりょ)
2010-05-01 21:30:25
うんうn
10年か~
すごいね
毎朝ご苦労さま
毎日ご苦労様

りっちゃんの笑顔にたくさんの人が癒されると思うよ^^

長男君も頼もしくかえってくるさ^^
返信する
Unknown (みりょ)
2010-05-01 21:32:56
毎朝ご苦労様
毎日ご苦労様^^

りっちゃんの笑顔にたくさんの人が癒されているはず!!

鼻うたうたうと
色んなパターンに変化するよね^^

長男くんも頼もしく帰ってくるはずさ^^
返信する
そうですよ~ (うたさん←りっつ)
2010-05-02 06:15:26
私は必要以上に言葉にしてます!
うるさいくらいに!!
幸せって言葉はいいですよね☆

聞いていても幸せ気分になれます。

うたさんのお仕事も幸せのお手伝いですもんね!
返信する
ありがとう~~ (みりょ←りっつ)
2010-05-02 06:16:49
笑うことだけが取り柄なんで、しわだらけのおばあちゃんになるまで笑い続けるよ!

私の鼻歌は変化しまくり!
歌詞とか適当に覚えているからね~~~
返信する

コメントを投稿