☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ブルックリンのイチゴ大福パン☆

2011年05月25日 | おいしいもの食べました☆
ワタシ
おひとり様ができないオンナです


図太そうに見えるのに、案外気にしぃ・・・
案外小心者・・・

でもね
この間むしょーーーーーーーうにラーメンが食べたくなって
長岡へ配達に行くし!!!!
お昼休みは丸々つぶれるし!!!

良いじゃん、ワタシ!!!
行っちゃえ行っちゃえーーーーーーーーーーーー

って
意気揚々と会社を出発


が!!!!!!!!!!
長岡→小千谷
小千谷←長岡
しかも、この間2か所配達・・・

さらにその後打ち合わせ2件・・・


時間が

足りない・・・

しかも
ワタシ、へたれ

結局ラーメン屋さんを恨めしそうに横目に見ながら通り過ぎるだけで、ゆっくりランチなんてしていられないことに気付きました・・・

はぅ・・・
おなか減った・・・

そんな時に私の心のオアシス
「ブルックリン」
長岡市古正寺町3丁目


この間komachiのパン特集でも載っていたもんね~~~~

しかもお昼時って
「○○パン焼き立てでーーす
の声を良く聞きますよね

もーーーぅ
この声聞くと飛びついちゃう


この日はクリームチーズパンが焼き立てでした

ふわっふわでチーズとよく合う

他にも古正寺メロンパンも焼き立てだったんだけど、ブルックリンのメロンパンは「耳」の部分がカリカリでおいしいのです

さらにkomachiで紹介されていた

イチゴ大福パン100円

おみやげに買って帰ると、大好評でしたよ~~~~~
次男君はお餅大好き☆あんこ大好き☆いちご大好き☆
というわけでこのパンはすっごく気に入ってました

なんと日記にも
「おかあさんのおみやげのぱんはすごくおいしかったです」

って
書いてくれたほど!!!!

でもね

「これはこの日にしかかえないげんてい、とくべつなパンだったのです」


勝手に話を作るのはやめましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっははは! (めざき)
2011-05-25 19:01:49
将来作家だわ次男くん(笑)。

それにしてもイチゴ大福パンうまそう・・・!
美味しいパン屋さんって貴重ですよねー。
返信する
あひゃ~ (うた)
2011-05-25 22:41:47
この日にしか買えない特別なパン。

息子くんにはそれほどうんまかったのかもですね~
いやー笑えました
返信する
ふふふ (めざきさん←りっつ)
2011-05-26 07:43:04
勝手に話を作っちゃうあたり、ただもんじゃないな・・・とちょっと怖いです・・・
このイチゴ大福パン
すごくパン生地と合っていておすすめですよ~~~
免許取ったらぜひぜひ~~~
返信する
えええ (うたさん←りっつ)
2011-05-26 07:44:22
ワタシ、そんなこと言った??
ってびっくりしましたよ;;;
読んだ先生だってきっとびっくりしたでしょうね;;;
もーーーーー子供ってすごい・・・
返信する

コメントを投稿