☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

いつも旅先であなたに会える・・・

2010年06月29日 | くだらないことですみません・・・
あなたには必ず会える気がする。

最初に会ったのはどこだったかな・・・

軽井沢でも、山梨でも、富士五湖のそばでも、そう寺泊でも会えましたね。
いつも旅先であなたに会えるの。


だから、つい目が探してしまう・・・

きっと今回の旅でも会えるはず・・・












梅宮辰夫様


観光地のおみやげもの屋さんには
必ずと言っていいほど梅宮辰夫の漬物のお店がありますよね~~~~~~

今回は東尋坊にて

あなたの行動範囲の広さには感服いたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿