☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

本命の彼女に出会ったS氏のつぶやき・・・

2012年09月25日 | S氏の部屋
お前となら


泥沼にだって


堕ちてやるよ・・・











言ってみてーーーーーーー
そんなセリフ言ってみてーーーー

おはようございます。
最近
トマトたちによる恋愛泥沼騒動が落ち着いてきたSです。(「イモもんたのおもいっきり生電話」参照)


え?
トマトじゃないだろ?
さつまいもまんじゅうたちも二股かけてたろ?

そうツッコんでくださるのは農園ビギンブログ上級のみなさまですね
(「農園ビギンドロ沼二股恋愛騒動」参照)


お前となら
地獄だって
ドロ沼だって

堕ちてやるよ・・・




なーーーーーーーーーーーーーんて
いう勇気があったら

今年も愛に翻弄されることはなかったのでしょうか・・・?


でも

オレ

やっぱり

本当言うと

トマトが

本命じゃないんです・・・


ずっと
ずっと
好きだった子がいて

さりげなく告白もしたんだけど

今も
遠く離れていて

それでも
忘れられなくて

もう
我慢できなくて

昨日
勇気を出して
迎えに行ってきました。




















キララちゃん、みたいな(「水曜見ナイト☆」参照)

U太にもからかわれたけど、(「浮気がばれた!?」参照)
オレ
実は
キララちゃんファン

10月の本格的なイモ掘り前に様子を見に行ってきました。


肌がきれいなパープルスィートロードさん

いちばん有名ベニアズマさん

はるかにうまいベニハルカちゃん

どの子も可愛いだろーーーぅ?

トマトもスイカもメロンもいいけど

やっぱりさつまいも☆

さつまいもLOVE Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

そんな
愛のさつまいも物語

今年もテレビの前で告白しちゃいます☆


小千谷小学校4年生が収穫体験として農園ビギンに来てくれる様子が
来月10月10日

NHKの夕方のニュース内「ぷらっとわがまち」で紹介されます


誰がうつるかはまだ未定o(●´ω`●)oわくわく♪

オレの愛するベニキララちゃんの出演は決まっています。

農園ビギンズたちによる
さつまいもとの愛の物語。

いよいよ





始まるぜーーーーーぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿