☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

水曜見ナイト☆ありがとうございます!

2011年11月24日 | 農園ビギンでは
たくさんの電話、メールありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログを開いてアクセス数を見たら








4000PV!!!!!!

どっひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(古、この言い方・・・

ワタシ
変なネタ書かなかった?(いつもだ)

くだらないこと書いてなかった?(それしかない)

過去のネタを走馬灯のように思い出していました・・・


ホントもう
なんかもう

すみません

ツッコミどころ満載だったかもしれませんが、ワタシ的には













「キララちゃん・・・みたいなbyS氏


あのシーンが大好きですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう私の思惑通り!!!!!
洗脳されていく農園ビギン男性陣の様子がじわじわと伝わったことでしょう


それ以外は
恥ずかしいのでスルー







BSNのみなさん
内藤ディレクター
伊勢みずほさん
本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に
みずほさんが
「毎日さつまいも食べてますよーーーーーRさん!」
っていってくださったのがとっても嬉しかったです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたよ~☆ (ママノン)
2011-11-24 06:47:43
昨日から実家に帰っていて、パパノン夫婦と揃って観ました!!
パパノンは
『リッツサンは、サツマイモの専門家なのか?』
っと言っていました(笑)
リッツサンのサツマイモLOVEな気持ち、伝わってきましたよ☆

結婚式までサツマイモづくしだったなんて(´∀`)リッツサンの人生、サツマイモと共にあり♪って感じですね。

いつかは海外進出も?その時は協力させてください!!

社長が写りがメチャ良かったですよ~♪ウフフッ
返信する
あたしも・・・ (じゅりび)
2011-11-24 11:34:23
S氏のコメントにはうけました(爆)
それもCM挟んで二回も(激爆)

S氏、飲もうねぇ♪
返信する
TV拝見しました♪ (mden-roll)
2011-11-24 14:41:32
色々な方のブログでよくお名前は拝見してたのですが、昨日のTVを偶然見て、お会いしたことないのになんだかうれしくなっちゃいました♪

さつまいもに対する「愛」を感じました!

他のお野菜もとってもおいしそう♪
愛情のこもった野菜は間違いなくおいしいですね(*^_^*)

今度さつまいもスイーツ食べてみたいです!
返信する
ありがと (ママノンちゃん←りっつ)
2011-11-25 12:53:07
社長がなんだかおとなしく見えたのは気のせい

なんだか恥ずかしいよね
でも、3倍くらいくだらないこと言ってたのにカットされててホッとしたよ(笑)
返信する
ぜひ (じゅりびさん←りっつ)
2011-11-25 12:54:56
今年もS氏を隣の席にご指名ください(笑)

私もあのシーンが一番好きです
いやー
金子悟(S氏)って書いてもらいたかった
返信する
コメントありがとうございます (mden-rollさん←りっつ)
2011-11-25 12:58:42
はじめまして
コメントいただき、すごく嬉しいです
さつまいもを愛し、さつまいもと共に生きる人生ですが、さつまいもの魅力をどんどん発信していきたいです

これからどこかで見かけたら、ぜひ声掛けてくださいね
返信する

コメントを投稿