☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

いよいよたかのスーパー前☆焼きイモ屋さんオープン

2010年11月08日 | 農園ビギンでは
お待たせいたしました~~~~~~

秋と言ったら焼きイモ

みんなのアイドルが帰ってきましたよ

焼きイモなしではいられなくなってしまった全国4000万人のさつまいもファンの皆さん
今日からいよいよ開店です

毎週月・木曜日小千谷市本町たかのスーパー前にて
☆ほくほく焼きイモ
☆さつまいもプリン
☆すぃーとぽてと
の販売をしまーーす


今日は寅さん風のharuoさんが売り子です


そしてそして
あの人も帰ってきますよーーーーーーーーーーーーーーー

まんじゅう職人見習いTくん
農園ビギンペコちゃん失踪事件」でも話題(?)になったとおり、ささやかなファンがいるTくん

疲れた時はパトラッシュと慰め合うTくん(「同行したTくんのつぶやき」参照)
皆さんにタイムリーな情報をお届けできるよう、日々ブログ更新に努めてまいります

11月12日は長岡駅内COCOLOさんにてさつまいも、プリン、ぽてとの販売もありますよ~~~~

お楽しみに☆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきいも〓 (Cる)
2010-11-08 08:15:06
自称売り子職人見習い中のあたしも焼き芋買いに行きますww

焼き芋焼き芋(´ω`)
そういえば土曜日のイベントで社長とつっついてました…w
返信する
ついに(°Д°) (カズミ)
2010-11-08 21:56:27
農園ビギンさんがCOCOLOにーい( ´∀`)/~~
プリンやすいーとぽてとにも会えるなんて!!

楽しみにしてまーす♪
返信する
やきいも食べたい… (もあいぞ)
2010-11-08 22:11:04
今度配達に出たらこっそり寄り道したいと思います(笑)

社長に見つかったら蹴り入れられそうですが…(汗)
返信する
いよいよだね~~~ (Cるちゃん←りっつ)
2010-11-09 06:04:56
Cちゃんの出番もあるかもね☆
またイベントの時は焼き芋売り頑張ろうね~~~
返信する
12日は (カズミさん←りっつ)
2010-11-09 07:06:14
私が売り子しています☆
ブログ見てまーーす♪と声をかけてくださったら、さつまいもサービスしちゃいます☆
返信する
そういえば (もあいぞさん←りっつ)
2010-11-09 07:07:03
うちの新工場の畳をお願いすることになりました~~~

じゃ畳と焼きイモ引き換えでお願いしますwww
返信する

コメントを投稿