☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ひめこらぼランチとmiyosiくん壮行会

2013年04月08日 | おいしいもの食べました☆
またまたおいしい笑顔に会えましたーーーーーーーーーー


私の元気の原動力」でもよく登場していた中学の同級生あーちゃんちのソウタくん

こんなに大きくなりました
3年前からずーーーっと夏にはスイカ・トマトを送らせてもらっているので
私のこともちゃんと覚えていてくれているの


去年
お花見に実家に帰らなかったから、2年ぶりの再会

今回試食販売をさせていただいた

二子玉川駅の東急フードショー内

Occatteさんに来てくれましたよーーーーーーーぅ

あーちゃん、旦那様わざわざありがとう!!!!!!

試食をキレイにキレイにすくって食べてくれて、本当に本当に可愛かったぁ

お腹の中にいたころから知っているソウタくん
いつまでもソウタくんにとっても懐かしい味になれるといいな

弟ユウトくんはおねんねだったけど、今度は二人揃って新潟に遊びに来てね~~~~~

そんなわけで
ここでの試食販売はお子さんが気にいってくださる確率がものすごーーーーく高かったです

「うちの子、あまり食べないんです」

言うママさんもびっくりするくらいお子さんが気にいってくれて私も嬉しかったーーーー
しかもね
今まで試食販売をするとダントツでオレンジのすぃーとぽてとが人気だったのに、今回はなぜか紫大人気
紫はオトナの男性に人気だったんだけど
にこたまは、オトナな子供が多いのかしら??


お隣ではひめこらぼランチ

素敵なカフェで私もいただきました

ひめこらぼ賞をいただいた全国のおいしいものがワンプレートになっています

このお米は群馬県の幻のお米と言われている雪ほたか

噂に聞いたことがあるから、おおーーーーーまさかここで食べられるとはーーーーーと感激

晩柑ドレッシングが私好みでおいしかったなあ



このランチは10日まで開催中
ぜひお近くの方お試しあれ~~~~~~~~~~~~




この日の夜は義弟の壮行会
可愛い可愛い娘ちゃんが生まれたばかりなのに、海外単身赴任が決まってしまったのです


義弟の可愛がりようは天下一品
毎日さみしくて泣いちゃうんじゃないの~~~~~??なんて
そっちのが心配


たっくさん集まってくれて賑やかな宴会

いとこ会会長の長男くん
子守担当の次男君

抱き方がぎこちなくて怖いけどね


亡き父の声が聞こえて(?)
「チャンピオン」をカラオケに入れたら姪っ子ちゃん声を出して大笑い
父とチャンピオンのネタはこちら・・・くだらな過ぎるのでお暇な時ご覧ください)

妹が結婚して
姉が結婚して

親戚が増えるということはおもしろいね








まさか








我が家で麻雀が行われるとは
びっくりの光景でした

母もやってるし(笑)


子供達はぐうたらだし(怒)


ながーーーーーーーーーい
春休みがやっと終わります

今日はこれから長男くんの入学式

いよいよワタシ
中学生の母になりまーーーす

みなさん
新入・進学・就職おめでとうございます(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (こうゆうママ)
2013-04-08 22:30:06
わが家の次男も今日入学式でした。爆弾低気圧が心配な母はなかなか寝れず(汗) 風は強かったけど晴れて良かったです 明日から息子たちに負けないように頑張らないと(^_^)v
返信する
おめでとうございます (こうゆうママさん←りっつ)
2013-04-09 08:19:15
本当に昨日は晴れて良かったですね

入学式といっても、まだまだ親は心配ばかりで、あれ持った?これは?を繰り返してましたよ

母も今日からまた頑張りまーす
返信する

コメントを投稿