☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

さつまいも名刺のススメと越後川口S・A・、小千谷学生寮販売のお知らせ

2012年12月22日 | 農園ビギンでは
年末って
どうしてこんなに
バタバタしているんでしょ

いや
ワタシ
一年中
バタバタしてますね

来年の目標は

ずばり!!!!!!!


「落ち着いた女性」


私のイメージを一新します!!!!!!!

ガハハと笑わず
おほほと笑う

大口開けて笑わず
おちょぼ口

ちょこまか走らない!
転ばない!
ぶつけない!
テンパらない!!!!






って
人としてまずオトナになろうよ・・・って感じですけど・・・


オトナといったら名刺交換
スマートな名刺交換をしたいものです

個性的な名刺も良いけど、それをもらって嬉しい
見たらつい相手の顔を思い出しちゃう
そんな
名刺があったら

いいと思いませんか?










じゃん☆
さつまいも名刺~~~~~~~~~~

椎谷さんのパーティ
はじめまして~~~の方にも覚えてもらえるように
さつまいもに顔と名前をつけてプレゼントしました


ほそっちょさん、ふとっちょさん
いろいろなさつまいもがあるから、どれが当たるかわからなくて可愛いでしょ☆

ここにメッセージを書いてもOK

覚えてもらうことが大事なのです~~~~~~




そんなわけで
今週末のイベント販売のお知らせ

22,23,24日は越後川口S・A・で試食販売やっています!!!
haruoさんが頑張っていますのでお声をかけてくださいね

クリスマス寒波が来ているとかで雪が心配ですが・・・

関東にお出かけの際はぜひお土産にどうぞ~~~~~

23日は社長と息子君が杉並区の小千谷学生寮に販売に行きます

今回もサンプラザさん、農協さんも一緒なのでお米やお餅
お正月のお買い物もぜひぜひどうぞ

毎年恒例になっているので、楽しみにしている方もいらっしゃるとか☆

ブログ見てます、って声をかけていただいたらさつまいもまんじゅうプレゼントしますよーーーーーーー




一人で過ごすクリスマスのことを
「クリぼっち」っていうんだって

U太くんに
「Rさん
クリスマスは一人ですか?」

聞かれ

「知ってる~~~~~~
クリスぼっち、でしょーーーー」
と調子乗って自爆しました。。。

クリぼっち!!!!
いいじゃないか!!!

ジングルジングル
一人で浸ったって良いじゃないか!!!!

独身時代はクリスマスはいっつもバイトしていたので
クリぼっち応援隊です!!!!!


我が家はパーティ好きなので
今年はクリスマスごっつぉどうしようか悩み中
(悩んでいるのが楽しいの


みなさん
素敵な3連休を過ごしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿