☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

十日町ベーカリーコモコモ☆

2010年11月03日 | おいしいもの食べました☆

昨日は十日町で売り子☆

どこへでも行くワタシ


バタバタ~~~~~っと十日町病院に向かっていると・・・

「焼き立てパン」ののぼりが!!!!!!!!


んんんんん???
こんなところにパン屋さんがあったっけ??

思わず途中下車しちゃいました


「ベーカリーコモコモ」
十日町市高田町1丁目(コモ通り)
025-761-7576

8月にオープンしたばかりなんだって!!

入るとトトロがお出迎え~~~~~




お手軽に買える嬉しい価格☆

ハード系のパンが多いかな?
あとデニッシュとか


パルミジャーノ125円
パルミエバニラ100円

小麦粉の味わいがありますね☆
硬めのパンなので、チンしたり、トースターで軽く焼くとおいしさが増すかも~~~~

ハード系が好きな私には嬉しい噛み応え
子供たちにはやっぱり甘いパンが好評でしたーーーーーーーーーー

ちょっとわかりづらいところにあるので地図を参考にしてみてくださいね




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2010-11-03 19:34:02
知らないパン屋さんを見つけると、
ついつい寄り道したくなっちゃいますよね!

それにしてもここのパン屋さんは
どれもおいしそうなのにお値段が手ごろですね。
100円とか125円だったら、おやつとかに気軽に買えそう

パルミジャーノは、きっとパルミジャーノレジャーノが
中に入ってるんでしょうね~。
うまそうだなぁ~
返信する
むむむ! (かおりん)
2010-11-03 20:34:00
おいしそうなパン☆
私もおいしそうなパン屋さんを見つけると
つい入ってしますんです^^;

でも、おいしいパンに出会うと
しあわせですよね☆

前にりっつさんの日記に書いてあった
サフランとかに行くとテンション
超上がります

最近十日町行っていないなあ

温泉に入りに行くついでに
寄ってみたいです^^

返信する
おいしいパン (もあいぞ)
2010-11-03 22:25:48
いいですね~

隊長に買ってきてもらおうかな(笑)


そういえば、小千谷のシャト〇ーゼがあった所、
最近パン屋さんになったみたいですが、知ってました?
返信する
そうなんです (Yoshiさん←りっつ)
2010-11-04 07:27:57
お手ごろ価格が嬉しいお店でした☆
私も新しいお店ができるとふらふら~~っと行ってみたくなるタイプです!
この日は売り子の時間が迫っていたのに、ガマンできなくてw

新潟市はおいしいパン屋さんいっぱいですもんね~~

返信する
そうなんです (Yoshiさん←りっつ)
2010-11-04 07:28:04
お手ごろ価格が嬉しいお店でした☆
私も新しいお店ができるとふらふら~~っと行ってみたくなるタイプです!
この日は売り子の時間が迫っていたのに、ガマンできなくてw

新潟市はおいしいパン屋さんいっぱいですもんね~~

返信する
いいよね~ (かおりん←りっつ)
2010-11-04 07:29:16
サフランはすっごいいお店だね!!
また行きたいけどなかなか行けないの・・・

中越でもおいしいパン屋を見つけるようあちこちチェックしてみるよ~~
返信する
しってますよ~ (もあいぞさん←りっつ)
2010-11-04 07:30:01
あそこ、よく変わりますよね~~
行ったことありますか??
何となく入りづらくてまだ行ったことないので、情報お待ちしておりますw
返信する

コメントを投稿