☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しのカフェアート☆

2010年11月03日 | おいしいもの食べました☆
いろいろなブロガーさんの記事に出てくる「カフェアート」


ずーーーーっと憧れていたのです




じゃん

ついに出会えましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイスとのセット


特製チーズケーキも



可愛いなあ・・・



こんな癒し時間があるから頑張れる



やっぱりさつまいもアートもやらなきゃだわ

子供たちのハートをわしづかみする作戦第3弾


さつまいもアートの普及活動にこれから力を入れていきます!!!!!!!








さつまいもアート・・・・

またの名を






イモはんこwww







年賀状にぜひイモはんこの復活をーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アート (カズミ)
2010-11-03 10:54:06
はんこなんですね( ̄▽ ̄;)
さつまいもアートってさつまいもに何かするのかと(笑)

でもさつまいものバラとか見てみたい気もします(-゜3゜)ノ
返信する
あは^^ (カズミさん←りっつ)
2010-11-04 07:31:00
さつまいもでバラ☆
いいですね~~~~
年賀状をさつまいもはんこで作るのって最近聞かなくなりましたよね・・・
返信する

コメントを投稿