☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しのエピュイ・レ・シェーズで朝食を・・・

2013年12月19日 | おいしいもの食べました☆
おしゃべりは

女子の活力

え??

あんた?女子?

そこんとこのツッコミはおいといて・・・






女子力アップしまくりの
素敵朝食タイム過ごさせていただきましたーーーーーーーーーーー



愛しのラターブル/エピュイ・レ・シェーズ
新潟市東区東明5-3-1
025-257-8424

予約したほうが絶対おすすめの素敵なお店

かずみさん、まちゃさん、ともみさんという
まったくもって朝が似合わないメンバーで(笑)←え?あんたが言うな??

朝食タイムを過ごしました☆

まちゃさんちの旦那さん
私と朝会うといったら
「え?朝?夜じゃないの?」

完全に飲むもんだと思い込んでいるくらい、私たちが会うのって夜が多かったですもんね~~~~

このメンバーなら朝から楽しいこと間違いない!!!!




コンフィチュールは4人分なのでとっても豪華

イチジク。紅茶。ミルク。チョコミルクから選べます。

私はみなさんのブログから心はすでに決まっていました☆

じゃん☆
クラムチャウダーのスープセット

ミルクと紅茶にしました☆
ほっこりしたい朝にぴったり


かずみさんはオニオングラタンスープ
おおおーーーー
こちらもおいしそう
チーズが乗っているのもいいね~~~



パンがどとーーーーんとやってきます

チーズに合わせても、コンフィチュールとチーズと合わせても、スープに合わせても
どれもおいしい!!!!!!


サクサクっとしたこちら(名前が出てこない~~~)
ものすごーーーーーーーーーーーーーくおいしかった!!!



ワタシ
マダムのファンなんです

お店の素敵雰囲気はマダムが醸し出している!!と言っても過言じゃあありません

こちらのランチタイムにもまた来てみたいなあ


お代りパン
明太子パン、クロワッサンは焼き立てサクサクが最高!!

んーーーーーーー
幸せ

コーヒーの後に

とってもおいしいお茶を出していただいたときには話も深い話題に・・・

私もね
先週は凹んでいたんだ

そういったら
なんだか楽になっちゃって

いろんな話をさせてもらっちゃった

やっぱりおしゃべりはいいね

女子会いいね

ガールズトークいいね





FBでもつぶやいちゃったんだけど
年末は
私が言わないようにしているセリフ「いそがしい」

言い訳に
自分時間や友達との時間が少なかったな;;;

みなみの会メンバーとも会いたいな

あの子はどうしているかな

そんな風に思ったらなんだか急にいろんな人に会いたくなって
でも
もう今年もあとわずかで;;;

来年の目標は
オンオフをしっかりして
プライベートももっと充実させたいな

休みをちゃんととりたいな

ぜひ
みなさん
たくさん遊んでくださいねーーーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝食会♪ (かずみ)
2013-12-21 07:35:59
先日はどうもありがとう!!
飲兵衛メンバー(笑)の朝食会、新鮮で楽しかったよね
レシェーズさん、雰囲気も素敵だし、パンもお料理も美味しくて、大好きなお店だよ
わかる~、あの素敵な雰囲気はマダムが醸し出している、と私も思うよ
また新潟へ来られた際にはぜひ♪

そうそう!!
おしゃべりすると、モヤモヤしていたことも軽くなるし、ストレス発散にもなるよね
またいつでも話し聞くよ。
たっくさんおしゃべりしようね。

ビギンさんのお野菜もありがとうございました
返信する
楽しかった(*^^*) (かずみさん←りっつ)
2013-12-22 20:08:18
本当に楽しい時間をありがとう(^^)/

まるでオールをしたあとのようなメンバーだったけど(笑)
お酒なしもたまにはいいね(笑)

同年代のみなさんと話していると
仕事の話やプライベートの話が楽しくて、それでいていつも刺激を受けているよ(^^)
私もがんばらなきゃ!
またゆっくりしゃべろうね!!
返信する

コメントを投稿