☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

母のおみやげ、ばくだんおにぎり!!

2009年12月27日 | わたくしごとですが・・・
東京から遊びに来た母のおみやげはなぜか越後湯沢名物でした

どどーーーーーーーーーーーん


ばくだんおにぎり

なぜかわさびと比べてます^^;

600円からだって~~~~

とにかくでかいので一人で食べることはお勧めしません

母のおみやげはその辺で買ったハーゲンダッツとポケモンのお菓子つきおもちゃ・・・

ま~~~いいのです。
母は新潟を自分の故郷のような気がしてくるのですから・・・

今回は私が仕事だっつーのに・・・
二人の母同士でメールで
「行くね~~~」「いいよ~~~
って感じでしたから

今日はこれから二人の母とジジ、おばあちゃん孝行をしてきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり大好き (kyoko)
2009-12-27 15:34:15
ばくだんおにぎり、いつも売り切れで
初めて見ました。
私1個いけると思います。
米ラブですので。
お母様同士仲良しっていいですね。
理想です。
焼き芋ほうじ茶も気になる
返信する
ばくだん! (kyokoさん←りっつ)
2009-12-28 07:44:08
なんと!!!
大爆弾おにぎりなるものも発見しました!!!
4合分のご飯だって~~~~~~
これならkyokoさんも参ったというでしょう・・・
これがまたしっかり握ってあるんですよ;;;

焼き芋ほうじ茶は今日開封させていただきます!!!!
返信する

コメントを投稿