☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

うれしい!たのしい!大好き

2012年04月23日 | 愛するアスパラさん
♪初めて会った時から
違うモノ感じてた
友達にはうまく言えない
このパワーの源を・・・♪

♪「恋をしてる」ただそれだけじゃ
済まされないことのような気がしてる♪


あなたと初めて会ったのはもう何年前になるかな?

きっとね
あなたのこと
みんな勘違いしているよ?

わかりづらいあなた

本当は優しいのに、愛想がないんだもの

あなたに眠るパワーの源
「恋」だけじゃない何かだね。






♪きっとそうなんだ めぐりあえたんだ ずっと探してた人に
埋もれていたその雪を ぐっとよけてあげたい気分♪





会えなくなって
もう一つの季節が終わろうとしているよ・・・
もう会えないのかと思ったけど
ちゃんと春は来るんだね☆

あなたに似た人を見かけて
もしかしたら・・・って何度も目が追いかけてたよ

でもね
たぶん
あれはあなたに会える前兆・・・





♪「わかっていたの前から こうなることもずっと」
私の言葉 半分笑って聞いてるけど
証拠だってあるよ 初めてあなたを見つけた日のこと
その日すぐにブログに書いてる
スーパーでスペシャルになったもの♪



10日経って
あなたに会える
前兆が
確定に変わった日



♪やっぱりそうだ あなただったんだ うれしい!たのしい!大好き!
なんでもできる強いパワーがどんどんわいてくるよ♪




たくさんあった雪が
もうそろそろ完全になくなるよ?
早く会いたい

早くあなたを見つけたい
それを想うだけで
嬉しい
一緒にいられるだけで
楽しい

やっぱり











大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(注:去年の5月の画像です)

アスパラが

アスパラさんが

ついに

ついに











見え

ません・・・

ん?
わかるかな?
これ、アスパラの支柱です


ちなみにこれ、4月9日の画像

ちょんちょんちょんと先っぽが見え始めて


それがすこーしずつはっきり見えてきて


もうすぐだよーーーーーー

イモ子さーーーん

アスパラさんが呼んでいる(気がする)


早く雪を溶かしてーーーーーーーー

隣のトマトハウスの雪もあとわずか
(これ、4月12日)

そしてついに

雪が

完全になくなりましたーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年はアスパラとの再会を
あなたに逢いたくて
の曲に合わせて登場させましたが

今年はだいぶ遅れる模様・・・

でも!!!!!

ワタシ
ついに今日から農作業モード

この気持ちを「うれしい!たのしい!」と言わずになんといいましょう!!!!!

とりあえず

さっきからブログ書きながら日焼け止め塗ったくってます

支柱が見えたって
アスパラさんに会えるのはまだまだ先なんだけど、それでも春が来たよーーーーーーー
アスパラさんにもうすぐ会えるよーーーーーーって気分にウキウキわくわくです




♪やっぱりそうだ めぐりあえたんだ ずっと探してた人に
いつもこんなにシアワセな気持ち 持ち続けていられる・・・♪


♪アスパラだったんだ アスパラだったんだ
うれしい!おいしい!大好き!
やっぱりそうだ!採れたて最高!!
うれしい!おいしい!大好きーーー大好きーーー!!!!♪


5月になったらたくさんのアスパラさんに逢えますように・・・


大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿