☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

satoさんちの卵焼き

2011年02月22日 | おいしいもの食べました☆
メル友のsatoさん

もう約5年のお付き合いになるんですね~~~~

スイカ、メロンのご注文だけでなく、野菜やお米のご注文も頂いていて、配達の時にsatoさんとおしゃべりするのが楽しみ♪
子供たちには毎年サンタさんになってくれて、子供たちもsatoさんが大好きなんです

以前、おいしい昆布巻き
をいただいたり、くろようかんをいただいたりしましたが、satoさんの卵焼きは特に大好きです

月曜日
いつもならイベントが終わった次の日ってだいぶゆっくりできる日なんだけど、在庫不足と学校の注文で怒涛の7回転!!!(1回転250個作ります)さらに視察、打ち合わせ、配達があり・・・

「夕方時間見つけて行きますね~~~」ってお米のご注文をいただいていたのでメールしていたんですが、結局会社を出たのが6時15分;;;

ううう・・・
ごめんなさい・・・

また次回にします・・・
と残念メールをしたら
「卵焼きを焼いて待っていましたよ」と涙が出そうな温かいメール

そっこーー
明日行きます!早朝行きます!!!
とメールしちゃいました



じゃん☆
具だくさんですっごくおいしそう


satoさんちは季節を大切にされていて、時期に応じたインテリアコーディネイトが素敵です☆

この日はお雛様☆
いいですね~~~~、こういう季節感って大切ですよね


甘くて、ぎゅっとおいしさがつまった卵焼き

本当に本当においしかったです


昨日はね
またまた農業大学校で先輩就農者としての事例発表があったから、小心者の私はドキドキ;;;
satoさんの卵焼きのおかげでパワーをもらいました

おかーーーーさーーーーーん
ワタシ
こんなに温かい人たちに囲まれているよ~~~~~

幸せもんだねえ~~~~~


思わず叫びたいほど、ほくほく気分で出発できました

この日は嬉しいことがたくさん続きます
satoさんの卵焼きパワーすごいです!!!!!!

卵1パック分食べちゃったんじゃないの??ってくらいおかわりさせていただき、本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイママ)
2011-02-23 10:30:12
毎日お忙しそうで、元気そうでなによりですo(^-^)o
学校への納品やらで頑張ったみたいだけど、先週はメイの学校にもさつまいもプリン、でましたよ~~! メイは「これ、メイの友達のママが作ってんだ!!」って、自慢したみたい。 先生も気に入って、「家族にも食べさせたいけど、どこで売ってるの?」って聞かれたから、「農園ビギンで検索して下さい」って伝えたみたい。 シーズンもあとわずか…手に入れられるかしら!?
ちなみに我が家は、風船一揆に出かけようかと、企んでるさ~~。
返信する
嬉しいなあ~~~ (メイママ←りっつ)
2011-02-24 07:51:05
そうそう、そちらの方からの学校で注文があったからもしや・・・と思っていたのです☆
やっぱりそうだったのかーーーー
なんだか嬉しいねえ~~~~
風船一揆、懐かしいでしょ??
天気も悪くなさそうだし、場所もジャスコの裏になって歩くのにもいいしおススメですよん☆

大きくなったお子さんたちにも会いたいな~~~~


ぜひ
「ブログ見てます」でね!
返信する

コメントを投稿