☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

いよいよ明日☆アスパラ収穫体験ツアー最後のお知らせ

2012年06月09日 | 農園ビギンツアーについて
おはようございます!

小千谷はあいにくの

天気予報では明日は午前中曇り、午後から雨・・・とのこと

皆さんが一番心配されているのはお天気ですもんね


最終的なお知らせです☆
ツアー参加の方、熟読ください!!!!!

平成24年6月10日(日)
10時~10時30分受け付け 10時30分までにはお越しください。
遅れる場合
もしくは
道に迷った場合
09085991849
へお電話くださいね

お天気が心配されますが、どしゃぶりでない限りアスパラ収穫体験は決行です
帽子、カッパ、傘、長靴は持参してください

雨が降ってしまうと畑がぬかるんでしまうので、さつまいも植え体験は中止

その代わり
そなえ館という震災ミュージアムに遊びに行こうと思っていますので、お子さんも大人の方も楽しめると思います♪

レ・アーリさんの予約があるので
当日キャンセルはなるべくご遠慮ください!!!!!



せめて!!!!!!
曇り空くらいになっていてもらえることを祈りましょう

どうかお天気のご機嫌が治りますように・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2012-06-09 08:20:52
アスパラ買いたいなぁ~

日付指定&着払いって難しいですか?

6月23日くらいってアスパラ無理ですか?
(姉の誕生日で集まるので、姪っ子がアスパラ好きなので)

無理なら無理って言ってください!!!
返信する
あすは (かおりん)
2012-06-09 21:39:58
どしゃ降りになりませんように!!
久々にりっつさんに会えるのを楽しみにしています♪
返信する
大丈夫だよ (えっちゃん←りっつ)
2012-06-10 06:42:55
発送可能だよ
暑くなってきたから、クールで送るよ

詳しくはメールするね
返信する
どうか (かおりん←りっつ)
2012-06-10 06:59:16
晴れますように

農園ビギンツアーは晴れの確率が高いんだよね

天気予報を大はずれにしてほしいなぁ
返信する

コメントを投稿