☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

なじらーてにバリィさん現る!!!???

2015年01月08日 | イベントのお知らせ
みんなーーーーーーーーーーーーー


おらに力をーーーーーーーーーーーーーー




ドラゴンボールの悟空が言ったように


みなさんからのひと押しを

お願いしたいと思っております。













社長にテレが生じております






去年
あんなにノリノリで
ドン○ホーテで買った着ぐるみにより自称ひよこになりきっていたのに、、、


いろいろな人から

それ
バリィさんだよ・・・
とツッコまれていたのに、、、

新年会でも着ていて

平気で街を歩いていたのに、、、

今年は

もういいよ。。。

バリイさんってわかったし

オレ、社長だし

恥ずかしいし。。。。





って



いまさら


テレてどうすんすかーーーーーーーーーーーーー( ゜Д゜)












私が言っても

なかなかやってくれません"(-""-)"


今週末

長岡市直売所なじらーてにて
3日間連続で社長が焼き芋屋さんをやります!!!!!!!!!!!!


そこで
社長を見かけたら言ってやってほしいのです。









「あれ?バリィさんじゃないんですか?

似合ってたのに








ぷぷぷ
ワタシ、こんなセリフ言ったら鼻の穴全開で大笑いしちゃうーーーーーーーーーーーーーーー




ので
優しいお客様から一言お言葉を添えていただけたら、、、と思います




年越しした紅ハルカちゃん
ものすごーーーーーーく甘くなっています

パティオにいがたでは、haruoさんがやっていますので、この週末の3連休も焼きイモ食べて寒い冬を乗り切りましょーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿