☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

原価率研究所200円カレー

2015年01月08日 | おいしいもの食べました☆
新潟納品のときにずーーーーーーーーーっと気になっていました!!!


「原価率研究所」

住所:新潟市中央区南万代町14-20
電話:025-282-5522(代表)

営業時間:11時~20時 ※商品なくなり次第、終了。
定休日:なし

のぼりにね

200円カレーって書いてあるの!!!!
ん?
200円??
本当に??


新潟駅からすぐそば

ものすごく小さなお店だけど
ものすごいインパクトのあるネーミング

勇気を出していってきましたよーーーーーーぅ


入ると
「お持ち帰りできます」
と。

ええええーーーーーーーーーーーーーー
このスペースにイートインスペースがあるのーーーーー???

そっちにびっくり

2階がイートインのようでしたが、おひとり様する勇気もなく・・・

メニューは下記の通り☆

<メニュー>

◎カレーライス(200円)

◎鍋カレー(150円) ※ルウのみ販売(容器は各自持参)。

◎天然水500ml(100円)

◎チーズカレー(200円)


驚いたのが
ご飯の量!!!!!!

容器にもりもり入れてくれていました!!!!

思わず1つでは申し訳ない気がして2つ買って家にお持ち帰り

お店のお兄さん

ここまで来てくれてありがとね!
って
声をかけてくれて
この安さに
この接客の良さなら
言うことなし!!!
って
思いましたよ






子供たちにこれっていくらくらいだと思う??
って
聞いたら
二人そろって


500円!!!!




言うほどのボリュームでした


とにかくご飯もりもり
ルーもモリモリ
さらに
200円ってことは肉が入ってないんだろうなあって勝手に思っていたのに

大きな鶏肉がゴロゴロ

じゃがいももでかい!!!!!!!!

そして
びっくりなおいしさ!!!!!

200円・・・いや、絶対これで200円ではありえないよーーーーーーぅ

子供たちも

うまい!!!!!!


大満足!!!

夕飯とは別にぺろりと平らげていましたよ


長男
「オレ、これなら10杯食べられる!!!!」



いやいや
あんた・・・
10杯食べるんだったら2000円ですから・・・

それは自分のお年玉でやってください




ここはまた行きたいな

だまされたと思って
ぜひ行ってみてくださーーーーい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2015-01-08 08:18:54
ここ、会社から1分くらい(笑)。

職場女子も、よく、お昼に買ってます。
私も、たまに食べます。

りっつさんに、会いたかったー。
近くにおこしの際は、声かけてくださいー。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
返信する
さらっと (空次郎)
2015-01-09 00:04:54
流して書いてますが・・・

「夕食とは別に・・・」っていやいやあんた(笑)

新谷家のエンゲル係数は?(笑)
返信する
おおーーー (あるさん←りっつ)
2015-01-09 06:21:17
そうだったんですか??

これ、かなり多めですよねーーー
職場の女子さんは普通盛にしてますか??
今度、鍋を持って行って入れてもらおうかと思ってます^^

今年はゆっくり会いたいなーーーー
17日にイベントがあるんですよ~~~
お子さんのイベントなのでぜひジョージと来てくださいな☆
返信する
もちろん (空次郎さん←りっつ)
2015-01-09 06:22:52
2人で1つです(笑)
それにしてもごはんとは別に、秒殺でしたよ・・・

普通に彼らの思うままに食費を使っていたら、すごいことになるので、常に私の料理は節約料理です!!
返信する
Unknown (玉木)
2015-01-09 07:04:00
僕もここのカレー屋さん気になっていたんですよ!!
まさに価格革命ですねΣ(・□・;)
今度、新潟で仕事の際は行ってみようと思います(・∀・)
返信する
おすすめです (玉木さん←りっつ)
2015-01-11 07:31:59
かなりおいしくてびっくりしました!
二階で食べられるみたいなので新潟市にいったら是非行ってみてください(*^-^*)

私も確実にまた行きます(笑)
返信する

コメントを投稿