☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

台所のお供☆

2010年08月12日 | おいしいもの食べました☆


いったら


お酒でしょう

(ちがーーーーーーーーーーうという突っ込み、お盆特別キャンペーンにてご遠慮ください)



これ、コーヒー酎
かなり濃いコーヒーのお酒です

yokkoさんは何でも作っちゃうのですね~~~~~
お酒は飲まないらしいのですが、こんな素敵なものをいただきそっこー飲みたくてしかたなかったです

そして
パウンドケーキ☆

本当にプロの味ですごーーーーい


台所にこもっていることが多いので


しっかりすべていただきましたよーーーーーーーーーーー


あは^^;
2日でコーヒー酎飲みきったって言ったらyokkoさんに怒られちゃうかしら

だってロックで飲んだらあっという間だったんだもーーーーーーーーん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ~~~~ッ? (yokko)
2010-08-12 07:39:51
怒るというより びっくり!
だってさだってさ・・・
あれ 35度だよ?
でもって 500mlだよ?

今度は 仕込んだだけ持って行きます。。。。。。
返信する
実は私も☆ (jasmine)
2010-08-12 11:44:04
あまりのおいしさにカルアミルクにするのを忘れてロックで半分飲んでしまった

牛乳で割ったら一気になくなりそうだよ

もったいなくてちょっと残してあるんだ~
返信する
あは^^; (yokkoさん←りっつ)
2010-08-13 05:50:45
だって
おいしすぎるんだもん^^;
ほ・ほら
jasmineさんもだし!!!!
私が飲んべえなんじゃないですわーーーーーーーーー
一升瓶でも承りますw
返信する
おお~~~~ (jasmineさん←りっつ)
2010-08-13 05:52:04
ここにも仲間がいたあ~~~
私もカルアにしないでロックにしたよ☆
おいしくてごくごくいっちゃうよね~~~
自分で自分を止められず飲みきってしまった・・・

返信する

コメントを投稿