☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

自意識過剰

2015年01月30日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
ほら

視野が狭くなるのって

よくないじゃない?

一番だって

思ってるだけで
ただ単に
ほかを知らないだけでさ

自意識過剰なのは

よくないじゃない?


常に中立、公正な目を養わなければ
常に冷静沈着、平等な意識を持たなきゃ


ダメだと思うわけよ、、、












ワタシ

お取り寄せしたりして
焼き芋食べてます(≧▽≦)

とある宅配のキャラメルイモなるもの

さすがの甘さでしたが


ぴろかわさんと、ワタシ

2人ともうちの紅はるかちゃんに軍配(*´▽`*)

うちの子って

やっぱりおいしいわぁ(〃'▽'〃)

今週末もパティオにいがたで焼き芋やってます




いう




自慢

宣伝(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宅の子 (空次郎)
2015-01-30 20:06:29
いい仕事をしてますよって話を書きました。

http://blog.goo.ne.jp/tachibanasangyo/e/64d3cf03f7c371ae713b2a042b8c045c

これ優れもの!
返信する
ありがとうございます (空次郎さん←りっつ)
2015-01-31 07:31:09
さすが!
農園ビギン非常勤営業本部長!!!!!
いい仕事しておられますね!!!!!

まさに冷凍焼きイモのようなお方です(笑)
返信する

コメントを投稿