☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園SMAP

2010年06月18日 | S氏の部屋
追っかけをしている人の気持ちわかりますか・・・?


切ないもんです。

会いたくて会いたくて会いたくて

でも

近づけない、言葉をかわせない、自分の存在すら気づいてもらえない・・・


憧れはどんどん増すばかり。
会えるだけで幸せ、と思っていたはずなのに、会えたら今度は声が聞きたくなる。

欲張りだね、私。





Sる・・・




いつしか結成された~農園SMAP~
Sる・・・リーダー
mっち・・・平成ボーイ

A(鬼監督Rさんの苗字)を応援しよう
P・・・ペーターT(冬の間だけ農園ビギンスタッフTくんのハンドルネーム)




Sる



今日は会えなかったね・・・
みんな待ってたんだよ?
スイカも・・・
メロンも・・・

アスパラもトマトもネギも・・・


Sるが来るのをみんな待っていたのに・・・


mっちも一人じゃかわいそうだよ・・・


ペーターは一匹狼だからね、きっと飲み会に誘えば来てくれるけど・・・


Sる・・・


あなたが来ないと
あなたが来ないと











アイス2個食べちゃうよーーーーーーーーーーーーーーん


ついにできました☆
加瀬牧場のガンジー牛アイスとのコラボ♪



まだ試作の段階と言いましたが、どれも高級な味のするアイスです

紫イモの素敵な色とガンジーさんの濃厚な味は合いますね♪

Sくんがいなかったため
私が責任をもっていただきました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗♪ (じゅりび)
2010-06-18 09:26:31
わぁ!綺麗な紫色ですねぇ。
美味そうだわぁ!
早くたべたぁぁぁぁぁいっ♪
返信する
Unknown (くらげ。)
2010-06-18 17:24:34
きれぇ~・・・
フローズンあいすみたいな感じですかねぇ
美味しそうですぅ(ため息)

お披露目の際には飛んでゆきますからねっ
返信する
Unknown (ゆめ)
2010-06-18 21:09:35
ずっと愛読してましたが、我慢できません
ファンクラブどこですか(笑)
返信する
ついに!! (かりん)
2010-06-18 22:56:05
コラボアイス出来たんですね

すごくキレイな色ですね~

試作でも美味しいんだろうな~

お披露目、楽しみです

返信する
綺麗ですよね~~~ (じゅりびさん←りっつ)
2010-06-19 06:29:48
さつまいもってアイスにしても合うんですよね☆
今年は4色のさつまいもを作っているので、何色が合うか今からわくわくします♪
返信する
どっちかというと (くらげ。さん←りっつ)
2010-06-19 06:31:00
カップアイスは濃厚なアイス
お店販売のジェラードはさっぱり系ですね~~
どちららもおいしいけど、暑いにはジェラードですね!
返信する
コメントありがとうございます (ゆめさん←りっつ)
2010-06-19 06:32:54
読んでいただきありがとうございます。
農園SMAPなんて題名を書いたため
昨日は「SMAP」で検索した方からの訪問が多かったです。
紛らわしくてごめんなさい;;;

農園ビギンの遊びに来て下さればサインと記念写真できますよ!
返信する
まだ (かりんさん←りっつ)
2010-06-19 06:34:05
試作の段階らしいですが、すっごくおいしかったですよ。

7月1日のオープンまで試行錯誤されているらしいのできっとおいしいジェラードができるはず!

試食できる私って本当に幸せですね!!!!
返信する

コメントを投稿