☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ハイブ長岡にサンダルをもらいにいこーう!

2014年07月13日 | イベントのお知らせ

真夏にさつまいもまんじゅう 


いいね!
マジうまい(*´▽`*)

クボタの男性陣に好評でした!

しかも
「うちの社員で毎日農園ビギンブログ読んでる子がいるんですよ~」

びっくりドッキリな嬉し発言!!

仕事前にこっそり読んでるあなた!
あなたですよ!

さー
恥ずかしがらずに農園ビギンブースまでお越しください(≧▽≦)

さつまいもまんじゅうプレゼントします☆


プレゼントといえば、なんとこのクボタフェア

来場者さんには

抽選会あり


ドリンク券プレゼントあり



なんと!
このクボタの、サンダルがもらえるのです(≧▽≦)

農作業のあと、サンダル最高(≧▽≦)
海辺に最高(≧▽≦)


もちろん
お金のある方は



コンバイン買っちゃってもOK(^з^)-☆


誰か買ってください、、、。



今日は17時までやってます(*^▽^*)


よさこいもやってます(*´▽`*)

ツッピーくんもいます(*´▽`*)



私のママ友達Mママも来てくれました~(*´▽`*)

誰でもOKですよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼き鮎)
2014-07-16 22:40:22
行ったわ。
だけどりっつさんには会えなかったわ。
他のスタッフさんがいらっしゃったわ。
そして昨年出店されてたジェラート屋さんも
無かったわ。更に、ネギッコが来なかったわ!!
返信する
ええーーーーー (焼き鮎さん←りっつ)
2014-07-17 06:02:19
12日ですかねえ・・・
残念・・・
その日は子供の野球でした;;;
お会いしたかったなあ・・・
ねぎっこは去年来てたんですか??
今年はよさこいでしたよ~~~
返信する

コメントを投稿