☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

清雅園本舗 100円詰め放題

2015年01月16日 | わたくしごとですが・・・
すごいです!!!!!

すごすぎて

感激しました!!!!!!!!!

みきさんのブログにこちらのお店が書かれていて

「誰かお供してください」の投稿に思わず「行きたい!!!!」

つぶやいたほど
気になってました!!!!!!


新潟市東区卸新町2丁目916-10
清雅園本舗
11時~17時30分

土・日・祝日休み


うちの野菜を納品している産直市場お富さんのすぐそばにあります!!!!

ビギンZOO会員のtomoさんに1月号を渡すために待ち合わせ☆
「りっつさん!!詰め放題いかない!!??」

思わず飛びつきました!!!!

新潟納品の時はお昼ご飯もゆっくり時間が取れないほど、バタバタで
こんな癒しの時間をいただけるなんて幸せすぎでした!!!!!


この詰め放題
なんと100円なんです!!!

そして
ちょうどこの日はラジオに取材があるとかで、いつも以上に豪華だった・・・らしい(笑)

普段はもうちょっと内容が変わるから
あなたたちラッキーよ~~~~と(笑)




ワタシ
こういうのめっちゃ燃えるタイプ

大阪のおばちゃんに負けないくらい燃えちゃいます



下のほうのデッドスペースは小さなチョコで埋めていき、割れやすいおせんべいは狙わず、単価が高そうなものを狙うイモ子おばさん


詰めたらぎゅううーーーーーって押すことも忘れません!!!!

指を入れてみてまだ入るということは、まだ詰められるということ!!!

あきらめません!!!袋が無理と言うまではーーーーーーーーーーーー!!!!!





もんのすごく詰めました(笑)




これで100円
本当にいいのだろうか・・・



さらにさらに
驚くことにこちらのお店はお菓子屋さんなのに試食がいっぱい

新作のチョコや

老舗のおせんべいまでまで


すごすぎる

うれしすぎる

おいしすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その間気さくに話しかけてくれる店主さんも素敵☆

本当に気兼ねなく食べられちゃう


これだけでも大満足なのに
なんとお茶できるスペースに

お菓子まで置いてあるのです!!!!!!!!!!!

ええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ
某コンビニスィーツじゃない??

コンビニだとけっこうお高いはず・・・


びっくりしまくっていると
さらにもう一つ


なんとお会計を終えると

この中から好きなのを1ついただけるんです!!!!!!!


すごすぎる

うれしすぎる

おいしすぎるぞーーーーーーーーーーーぅ



私は新作の幸せバター味のポテトチップスやわさびせんべい
1000円以上入った福袋500円

お買い得価格だったソースとんかつ

お湯を入れるだけのミニラーメン

などなど
袋2つ分買って約1200円


もんすごくお安かったです


そして
tomoさんとゆっくりおしゃべりできたのもうれしかったーーーーーーーーーーーーーーーー

同い年のtomoさんとは学生時代からの友達のようにノリが合いまくる!!!!!
話していると止まらなくなっちゃうくらい

娘ちゃんも可愛いし、おいしい話大好きだし、楽しいことも大好きだし


突然の癒しの時間
本当にありがとう








家に帰り

子供たちに自慢



かーーーらーーーの







査定(笑)!!!!!!!!




長男が推定価格を言い、次男が計算してみると(意地汚い話ですんません^^;)




なんと1245円!!!!!!!!!


すごーーーーーーーーーーーーい


子供たち大絶賛してくれて、今度は一緒に行こうね!

あ、ご飯食べてからだよ!

全部食べないでよ!!!

夕方英会話教室行ってくるけど

絶対全部食べないでよ!!!!

そういって
ご飯作って

バタバタ~~~~~~と出かけて

かえってきたら







こんだけ!!???






うちの子供たち

ご飯もお菓子もなんでもものすごく食べるんだった・・・




すぐ足りなくなりそうなんで、近いうちにまた行きまーーーーーす♪


絶対絶対おすすめなので、ぜひお試しあれ~~~~~~~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (まり)
2015-01-16 19:56:55
いつもすごい情報が書かれているのがものすごく楽しみです(笑)
返信する
お久しぶりでございます (りえママ)
2015-01-16 20:24:27
いつコメントしたのが最後かわからないです(笑)

明日、秋葉っこ冬まつりですね?
売り子さんですか?

と聞いておきながら、行けない私です。

娘が受験生です。
高校受験です。
りっつさんは来年ですね。
こんなに大変だと思いませんでした。

心配し過ぎると人間って食べても食べても痩せていくんですね(笑)
私、普通に食べるのに、毎日痩せていきます(笑)

秋葉っこでビキンのお菓子買いたいですが、流行してるあれが注意報から警報レベルに達したと聞くと、とっても怖くて行けないです(涙)受験終わるまで禁酒してるから、ビキンのお菓子も我慢します(涙)

明日も売り切れますように(笑)
返信する
ありがとうございます (まりさん←りっつ)
2015-01-16 20:43:31
サツマイモネタだけではないのがうりのこのブログ(笑)

いろんな方が楽しんでくださればそれでいいのです!!
返信する
ありがとうございます (りえママさん←りっつ)
2015-01-16 20:46:45
実は今日りえママさん にメールしたんです!!
アドレス変わられました??
新津に行ったら、会いたい人、りえママさん

思わずメールしてしまいました。
明日は朝から最後まで一人で売り子をしていますのでお時間あったら連絡下さいね~~~~
私の携帯アドレスは変わらずです!
返信する

コメントを投稿