☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、研修生~9月22日おぢゃれフェスタに出ます!~

2013年09月13日 | 農園ビギンでは
おはようございます

インターンとして農園ビギンに来ている研修生
農業をするための名を持つ・みのりです!

あっという間に
小千谷市に来て1週間

いろいろな経験をさせていただいております!

そして
なんと
私!!!!




さつまいもプリンも作っちゃいましたーーーーーーーーーーーーーO(≧∇≦)O


この作業

めっちゃ

緊張します・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

詳しくは後日・・・

今週末の敬老の日に新発田市のみなさんへお届けらしいです!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

そして
もう一つお知らせ
22日(日)「おぢゃれフェスタ2013 広がれ、まちの元気!!」
に参加することになりましたーーーーーーO(≧∇≦)O

おぢゃれフェスタブログはこちら

小千谷市総合体育館で10時から15時までです!!

私は農楽さんのブースで、私もお手伝いしたさつまいもプリン、ミニすぃーとぽてと、さつまいもまんじゅうをちょこっと販売します

地元の方と触れ合えるチャンスなのでとっても楽しみですv(。・ω・。)ィェィ♪
ぜひ声かけてくださいねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★


片貝花火も見られたし

コンバインのみなさんも見られたし

つなぎ姿も
社長さんからもらった麦わら帽子も
様になってきましたヾ(≧∇≦*)

いつの間にか

隠し撮りされていることも

だいぶ
慣れてきました│・ω・`)

上からも撮られてますが

先輩なので「イヤ」と言えません(´;д;`)

あと2週間ちょっと
農園ビギンさんでお世話になっていますので
これからも
どうぞ
よろしくお願いします!゜+.(・∀・).+゜.。oO




研修生・みのりちゃんが書いたかもしれないし、書いてないかもしれない妄想ブログでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿