☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

小千谷にジェラートのお店「LUZ LUZ(ルスルス)」OPEN!

2013年08月11日 | おぢやこいこい博
小千谷市にまたまた素敵なお店がOPEN

サンプラザの中の1階に
ジェラート屋さんができましたーーーーーーーーーーーー

LUZLU(ルスルス)

レストランだった場所がすっかり雰囲気も変わってリニューアル!

店内でランチも召し上がれますよーーー

フライング気味に行ってしまったため、お店はお休みだったんですが

店内を撮影させていただきました!

地元野菜を使ったジェラードを季節に応じて、いろいろなメニューで出されるそうです。
今の時期は

スイカ!!!!
ナス、枝豆、メロンもありましたね~~~~~

サンプラザの隣にはけやきぱーくという直売所もあり
そこで新鮮野菜をゲットすることもできますよ

お土産を買うだけではなくて、サンプラザ内は織物体験もできるし、小千谷縮を買うこともできるし、錦鯉のエサやりをすることもできるし
おぢやんしょもぜひ行ってほしい場所なのです!!!

ジェラート屋さんができたおかげで夏はちょっと立ち寄って涼むこともできますねーーーーーーーーー

13日からのお盆は
ぜひみんなでサンプラザにいこーーーーう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿