☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

なぜ事件は起こったのか?真相を話すときがついにきた。

2014年04月24日 | くだらないことですみません・・・
タイトルを長くして

読者の気を引こうとするあたり

クダラナイネタのニオイがプンプンする。

ふっ

キミたち

そんな風にこのブログを先読みしてはいけないよ?

どーせあいつの書くネタは大したことないから

とか

どーせ社長のクダラナイネタなんだから

とか

決めつけちゃいけないよ?

あの事件はなぜ起こったのか?
誰も止めることは出来なかったのか?

あまりに単純な裏話があったってわけさ。



その日は突然やってきた。


待ちに待ったあいつが来ると知った時のワクワク感。

言葉にできなかった。


あいつはやっぱりキラキラ輝いていて
触れることさえ、ドキドキするんだ。

当たり前のように、そこにいて
自分ばっかり緊張しているのを悟られたくなくて、無理して平常心を装っていたけど、あいつが来ることを心の底から楽しみにしていたんだ。


もう
これで
100人力だ。

頼りにしているよ。

ずっとずっと待っていたよ。

夏になったら大活躍間違いなしだね。





もう

これからは

毎日

一緒だよ、、、















農園ビギンに新車BONGOくんが来ましたーーーーーーーー(≧∇≦*)  

去年ダメになった軽トラ君の替わりにやってきてくれました☆

私もものすごーーく楽しみだったのですが、なんといっても
社長、、、

新車が来る前からウキウキ

夏になったらスイカ・メロンの配達に大活躍

そうなったら仕事も倍できるぞーーーーーー
よーーーーーーし

新車はいいなあ

これから乗り回すぞーーーーーー


新車乗って


オレ
















「ブリブリ言わすぞーーーーーーーーーーーーーーーーー」

えええええーーーーーーーーーーーーーーーーー

そ・それを言うなら
「ブイブイ」じゃないっすか・・・

ブリブリって・・・
なんか
きちゃない・・・

はりきってる感がぐだぐだですけど・・・




新車が来たとたん


よーーーーーーーーーーーし
新車でソフィを迎えに行こう!!!
あんた
明日埼玉ね!

いきなり決まったため

埼玉・ソフィ行く行く詐欺事件」が起きてしまったのです・・・

だって先方の農家さんに連絡したのは当日の朝・・・

ってかさ
ちゃんとエンジンかかるか、確認してもらってから行けばいいのに・・・

まさか動かなくて、空身で帰るーーーーーなんてなったら笑い話ですよーーーーー
私たち
ただ単に
埼玉に遊びに来たと思われますよーーーーーー

それにしても眠いっすねーーーーー

しりとりしましょーーーー

えーーーー
歌手か歌のタイトルーーー??

えーーーー
誰っすかーーー?
それーーー

♪あのーーすばらしい愛をもう一度ーーーーー♪(一緒に歌う)、
とか
歌手名知らないっすよーーーーー


・・・
そんなクダラナイ社長と私の珍道中・・・

私と社長が行くのはいいことない!!!と気がつきました・・・

ソフィは

いつになったら

迎えに行ってあげられるのだろう・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (空次郎)
2014-04-24 21:54:27
このコンビで埼玉までソフィさんを迎えに行くんだろう?と疑問に思ったのはあっしだけじゃないでしょう(笑)

きっとシャチョーさんは新車でりっつさんと楽しいドライブをしたかったんでしょうね。

ちなみにしりとりの歌手名は「加藤和彦 北山修」という超難度な答えでした(笑)
返信する
毎回 (空次郎さん←りっつ)
2014-04-26 08:18:59
クダラナイネタですみません、、、

あの素晴らしい愛を、って中学の時の音楽の教科書に載ってたんですよーーー
歌手名はしりませんでした(^^;)

次はU太くんと行くことにします!
返信する

コメントを投稿