☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

必読!2011スイカ、メロン、トマト食い倒れツアーのお知らせ☆(8月19日更新)

2011年08月20日 | 農園ビギンツアーについて
「じらし作戦」とは

そのような気持ちにさせて、いつまでもそうさせない。
そうさせないけど、その気をちらつかせ、相手の気を引く作戦!!!!!

そんなちよっとした、じらし作戦が心を刺激します
じらされると、追いかけようという意欲を
かきたてられるていくでしょう


そして、追いかけられるより、追いかけるほうが合っているのかも・・・と男女関係なく狩猟本能をくすぐられることもしばしば

そんな作戦をしていたのか
もしくは

単純にお知らせのタイミングをずるずる伸ばしてしまっただけなのか??????

さらに
お盆の忙しさがおわったとたん
焦り出したワタシ

参加者のみなさん!!!
必読です!!!!!

「スイカ・メロン・トマト食い倒れツアー~畑の真ん中で志村けん食いしようぜぃ~」開催決定&募集のお知らせです


平成23年8月21日(日)
場所 農園ビギン新工場
会費 農業体験500円(トマト、メロン、スイカ食べ放題)
ランチタイム 1000円(小学生以上800円、幼児500円)
12時集合
15時解散予定

持ち物 動きやすい靴(サンダルの方は運動靴を持参してください)、タオル、飲み物、帽子、日焼け対策
できれば箸、お皿、お椀など持ってきていただけると嬉しいです☆
汗かいた後「シャワー浴びたいわあ~~~~」って方も大歓迎☆
魅惑のシャワールームをお楽しみください


S氏の愛の楽園・トマトハウスでトマトの収穫&試食して、畑に取り残されたスイカを探し当て、完熟・熟女になったキスミーを食し、新工場でゆったりまったりしていただく今回のツアー

スイカもメロンもトマトも食べ放題、あとはあなたのお腹次第

新工場でのまったりタイムは市内のおいしいものの試食会




畑片付けのお手伝いをして下さった方にはお持ち帰り用メロン・トマトの割引券をプレゼント


たとえば・・・
①スイカ畑で座布団拾い
スイカの下に敷いてあった座布団

これを集めていただきます!!!
20枚で1枚

農園ビギン商品をお安く買えます!!!

②スイカの重量当てクイズ

③着果棒集め

収穫体験だけでなく、いろいろな農作業にも触れてもらおう計画です☆

もちろん強制ではないので、小さいお子さん、足腰に不安のある方は食べることのみでOK

さらにこの日はおぢや祭り
20日前日には花火大会もあるんです

おぢやこいこい博でも
おぢやまつり大満喫ツアー」というのを企画しています

こちらは桟敷席での花火観覧と宿泊朝食つきのプランです
ぜひおぢや祭りをたっぷり堪能していただきたいので、ここから応募して下さった方も21日の農園ビギンツアーがついてきます(HP上では2500円になっていますが、実際はこっちが本当)
宿泊プランをお申し込みの方には、限定特典もついてきます

からくり万灯にも乗れるし、市内を散策することもできますよーーーーーーーーーーー

詳細についてはどんどんしていきますのでお楽しみにーーーー

まずは参加表明をこのコメント欄か直接メール、FAXなどでご連絡くださいね
お待ちしています


ただ今32人!!!!
みんなで楽しい思い出を作りましょーーう☆


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのペンギン)
2011-08-07 20:56:00
その日の午後に、なにやら万灯らしきものが町内のメインストリートを通りすがるかもしれません。
返信する
その時は (ペンギンさん←りっつ)
2011-08-08 06:55:46
ぜひビギン前を通ってくださいな。なにかうんまいもんがあるかも・・・
返信する
参加希望です。 (あべ)
2011-08-09 08:36:37
昨年の秋収穫ツアーに参加したあべです。愛しの〓トマト〓が頂けるとあって妹と2人激しく参加希望です。今年はまだスイカも食べてないのでそちらも楽しみです。毎日暑い日が続いてますが、屋外での作業が少なくないと思います。どうぞ熱中症等に気をつけられてくださいね。
返信する
もちろん! (yokko)
2011-08-09 21:16:02
参加です!
いつものとおり3人で!

スイカ~~~~~~~~~~!
社長さんにあえるのがすっごい楽しみ!
漫才 楽しみにしてます!
返信する
行きたい・・・ (かおりん)
2011-08-09 23:20:38
仕事が入るかどうかは
その週に決まるというありえなさ。

入らなかったら
参戦したいですーーー!!!
返信する
参加ありがとうございます (あべさん←りっつ)
2011-08-10 07:42:23
あべさん!!
お久しぶりです!!!
秋の収穫体験に続き、夏も楽しんで行ってくださいね☆
畑の状態により、まだまだ内容がはっきり決まらないんですけど、内容盛りだくさんの楽しい一日にする予定です!!!
お楽しみに~~~~
一度hotmailにメールいただけますか?
返信する
はーーい (yokkoさん←りっつ)
2011-08-10 07:43:41
参加表明ありがとうございます!!!
えええーーーーっと
うちは吉本ではございませんが、よろしかったでしょうか?w

社長はすっかりボケキャラ・・・
旦那さんと飲むのを楽しみにしていますよw
返信する
いいよーーー (かおりん←りっつ)
2011-08-10 07:44:25
前日まで募集しているから、時間が空いたらぜひ来てね☆
その前日はおぢや祭りの花火なんだよ~~~
工場で泊まることも可能だからね☆
返信する
お久しぶりです。 (Yasuko)
2011-08-12 11:11:17
1泊で、行きたーい。
でもまだ生活が落ち着いてなく、行けない。

いつか必ず!
りっちゃんずっと続けてね。
返信する
行けます!! (かおりん)
2011-08-13 05:00:50
行けることになりました!
お盆休み代わりに休んでいいことに。。。

その日、人に差し上げる用の
スイカ&メロンもゲットできますでしょうか?
返信する

コメントを投稿